今日の色を見つけたので

ひいてみたら・・

 

今年私が一番心惹かれるライムライト宝石緑キラキラ

一瞬でテンションがあがりました(❁´◡`❁)*

 

洋服もこの色ばかり目に行きます笑

 

人の心ってほんとにちょっとしたことで

気分が上がるのですよねラブラブ

 

わたしにとって今必要としてるエネルギーなのだと

改めて感じましたキラキラ

 

 

私がライムライトからイメージする言葉は

心地良い

素直

光の中の初夏の新緑

 

 

あなたにとっての色のイメージを

言葉にしてみてくださいねキラキラ

 

新しい自分との出会いの

きっかけになってくれると思いますチューリップ赤

 

ライムミント