えっぐいプレミした。


結果



参加者50

使用 青魔導具

予選

1 アナカラージウォッチ 先〇

2 青魔導具 先〇

3 5cザーディ 先×

4 赤白サムライ 先〇

5 アナカラーハンデス 後×

6 アナカラーグラスパー 後×

3-3 18位


対戦内容



予選

1

相手がキーナリーからジウォッチでは無くジャオウガを蘇生して突っ込んできたからボックドゥで相手のキル無くした後ループして勝ち。



2

ミラーで先2新世壊貼ったあとなんやかんやあって殴って勝ち。



3

新世壊引けない間にクラジャ着地まで行かれて殴られ負け。



4

相手が4パスしている間に新世壊育てながらゼニスザーク用意。

新世壊は剥がれたけどしっかりゼニスザークで対応してゼニスザークビート。勝ち。



5

身内戦。対ミズキ。


マナに試練埋めたの忘れて山を掘り自爆。もう生きていけない。



6

対神條さん。


後手2新世壊から3t目ゾメンバレッドゥで4ガリュミーズ見えるなと思ったら相手は2t魔陣、3tReライフデドダム、4tイザナミでそのままループ。負け。



総評・感想



青魔のお焚き上げ会場ってここですか?



今日のおまけ飯



~おまけ飯とは~

大会後に食った飯の食レポ(というよりもただ紹介する飯テロ)コーナーです。最近負け続きなのでお"負け"飯という訳です。縁起悪いですね。





そうそう、今日デュエマしに来たわけじゃ無いんで!野球見に来ただけなんで!

ってことでハマスタでライブビューイング見ながら飲んでました。

ちなみに今日は中日vsDe。どっちも別に好きだというわけでは無く。
ただ米騒動の結末を見に来ただけなんです。

そうしたらなんか中日が勝ち。雨降るわこれ。

その後なんやかんやで歩いて横浜まで行きポケセンでフワンテチェック。
いない。負け。

そのまま北に戻り、ライブビューイングの時から歩輝勇な口になってたので歩輝勇へ。


  • 麺家 歩輝勇 センター北店
美味い。