GW毎日デュエマ生活2日目午前……!


結果



参加者7

使用 ハチ公

1 モルネク 先〇

2 青魔導具 先〇

3 黒緑ケンジキングダム 後×

2-1


対戦内容



1

2t記録的剛球1ブースト、3tハチ公攻撃→3体増殖までするも3体目のガチンコジャッジで負けてターンを返す。相手は3t栄光2ブーストスタート。


4t目、こっちは上から引いてきたQXを出してボルドギケアとGJ勝ち確状態に。


そのまま殴ってノートリ。勝ち。



2

2t記録的剛球スタートすると相手は2t新世壊。


3t目にハチ公を出して1点入れるとカージグリを踏みハチ公がバウンスされる。

相手は返しにゴンパドゥ、ゾメンザン。新世壊カウントを残り1に。


4t目、こっちはハチ公を出し直して攻撃。残りはノートリで勝ち。



3

相手は1tヘルコプ太の心絵、2tズンドコ→ヘルコプ太の心絵と動き出す。こっちは2tアシダケスタート。


3t目に相手はケンジ→ジャオウガでそのまま攻撃。ノートリで負け。



総評・感想



端から端まであっけなく終わる対戦ばかりでなんだこれとなりました。


まあこっちも相手もそういうデッキなんでしょうがないか……


午後はしっかり勝ちに行きます。



今日のおまけ飯



~おまけ飯とは~

大会後に食った飯の食レポ(というよりもただ紹介する飯テロ)コーナーです。最近負け続きなのでお"負け"飯という訳です。縁起悪いですね。



写真撮り忘れました。バーガーキングでダブチセット食いました。