GW始まりました!






GW始まりましたね〜〜












とっくんは30日が代休だったので今日、明日が学校花
はーちゃんは30日が遠足だったけど雨で延期。明日まで学校花

りーちゃんは30日と2日が保育園で今日はお休みしてしています。













学生はなんだかんだで10連休とはいかないですね。















とっくんは何の代休かというと自然教室にっこり

4月から新生活始まってさっそく1泊2日びっくりマーク

お弁当も持っていかないとで久しぶりのお弁当頑張りましたネガティブ




親のこちらがそわそわしましたが、無事楽しんで帰ってきました。

中学校になって先生と親の関わりもグッと減った気がします。

小学校では支援級の先生がとっても密にやり取りしてくれていたのですが、中学校ともなると支援級の先生もさすがにそこまで親とは密に連絡とらないですね。












こちらはソワソワしちゃいますが、とっくんを信じて見守るしかないです泣き笑い















はーちゃんの遠足は雨で延期大泣き

次は連休明けにあるのですが、1回で済んだお弁当が2回に増えてこちらは萎えます不安






それもキャラ弁をリクエストされまして爆笑

なんとか昨日はできたのですが、次回もキャラ弁してほしいらしいのでがんばりますびっくりマーク


前回はポチャッコだったので比較的楽で助かりました泣き笑い













そのキャラ弁をみてりーちゃんもキャラ弁作って目がハートと言うので今日も朝からキャラ弁作りましたよだれ













今日もこちらはあいにくの雨ですが、このあとはーちゃんの懇談があるので学校へ行ってきます魂が抜ける














GW後半も特に大きな予定はないですが、なんだかんだでバタバタしてます〜〜〜










 

 



 

 



 

 




お弁当箱かわいい〜〜飛び出すハート


普段公園とかにお弁当持ってくときは1人ずつではなくどーーんって大きいのに入れるから、久しぶりに1人用で作ると量が難しいですね。