とりあえず休止宣言 | シャチハタ丸奮闘記

とりあえず休止宣言

どうも、シャチハタ丸です。

皆様最近はいかがお過ごしでしょうか?

僕は元気と言えばまあ確かに元気なのですが、

この前、……かなり前になりますが結局パソコンがどうにもならなくなりまして、

日本語入力出来ないやら、立ち上げてもアイコンがでないやら

なんだか本格的にやばくなってまして

割と本当にパソコンでブログ更新が出来なくなりまして

修理に出すにしてももはやメモリもOSも時代遅れの代物。

ならば買うかとなっても残念ながらお金がないのでしばらく後のことになりそうです。

そしてさらに悪いことに、というのも変な話ですが、
何はともあれ受験生の本領発揮シーズンになってしまったので時間もあまりないという状況。

ちょっととてもじゃないけどブログ続けるのは困難だと判断しました。

そういうわけで、久方ぶりにいらっしゃった見物人の皆さんには大変申し訳ないながら、

本日をもってシャチハタ丸奮闘記を休止します。

パソコンが使えるようになるまでならばおそらく数ヶ月、

受験が終わるまでならば3月までは休憩ということになるでしょうか?

受かるまで休憩も考えましたがそんなことしたら何年経つかわからないので却下。

とりあえず確実なことは皆さんと再会するのは少なくとも数ヶ月先ということ。
これからは仕方がないのでストイックにやっていこうかと思います。

奮闘記に関してはまたの機会があることを心から願っています。

それでは皆さんごきげんよう。