張り切りを使い切る。 | シャチハタ丸奮闘記

張り切りを使い切る。

どうもシャチハタ丸です。


結構延期されていた体育祭が本日やっと実施されたのですが、これがなかなか張り切っちゃいまして、


体中が傷まみれです。


障害物競走でヘッドスプリングして(着地失敗)みたり、つな引きのつなで手を切ったり、どうでもいいようなところから裂けて出血したり。


もう体育祭なんてものは無いと思いますが、体育祭ってこんなに怪我の絶えないものであったか、どうであったかを確認したい気分です。


それに、これまでウチのクラスの女子が凄まじい勢いで情熱を注いでいたクラス演技のダンスもやってきました。


スカートも履きました。


はっきり言ってもうどうでもよくなってきちゃって勝手にしてくれ気分でやってました。実は足の気の手入れに昨日2時間くらい使ったけど。


僕が18年間もかけて育んできた毛たちはたかだか2時間だけで死に絶えていきました。合掌。


で、リレーも走ったんですが、これ物凄い奴がいまして、


アラレちゃん走りしてる奴がいました。


ついでに舌を出して、「ケッケッケッケ」と言ったあからさまにヤバイ笑い方しながら200m走ってました。


笑いながら舌出して両手広げてアラレちゃん走りでこんなことやってるから息が続かないのか途中で失速してました。


しかもこれがアンカーでかつ、ほとんどビリ争いしてましたから勝ち目が無いから諦めたんでしょう。


反響は……知りません。誰か、どんくらいこれで盛り上がったかご存知の方は説明してください。


ただ、はっきり言ってマジキチの沙汰です。多分こいつは明日くらいから友達が減ってます。



まあ、その他各々も張りきりまくったのならばもうそれだけで充分です。


僕も張りきりまくったのでもう当分は大人しくしているだろうと思われます。


明日から燃え尽きないかが不安で仕方ないです。


それでは皆さん、ごきげんよう。