嘘か真かゲイなのか。 | シャチハタ丸奮闘記

嘘か真かゲイなのか。

どうも皆様シャチハタ丸ですよ。


また長らく時をあけて何様のつもりだと思われていることでしょう。


自分のパソコンはワイヤレスネットワーク使用なのですが、こいつがなかなか接触悪い代物でして、


ここ最近インターネット接続が出来ませんでした。



せっかく、いろいろあったのにそれらをここに書いておく事ができませんでした。


例えば、


ソフトボールを授業でやらされたこととか、


別の高校の弓道部員とそのお友達でカラオケに行った事とか、


モンゴルさんとデートしたこととか。


今に見ていてください。モンゴルさんが(゜曲゜#)な顔して襲ってきます。


ここでモンゴルさんというワードで思い出しましたが、


モンゴルさんが新部長に就任しました。


ついでにすでに身元バレバレなぐらたんが副部長に就任しました。


つまり何が言いたいのかと言いますと、無論彼らを祝ってやれと言うのも無きにしも非ずですが、


いつぞやコメントくださった弓道部部長(男)氏ですが、


次の名前どうすればいいですか?


仮名は適当に弓道部部長(元)としておいて……。


明日学校に行けそうに無いくらい足元がガタガタ揺れているのは気のせいだろう。違うの?


じゃあ震えているんだろうね。


すでに自分をごまかす事にすら諦めムード漂わせていますが、ガタの来たトレドラを踏んでたら右足がいつでも振動するようになりました。


明日目が覚めたら治っている事を願うばかりです。




さて、話題を変える前に弁解しておくべきかと思いますので念のため、


モンゴルさんは、♂です。


無論この僕シャチハタ丸も、♂です。




なんだかまた別に間違った誤解を生みそうだ。



大丈夫だろうか。大丈夫じゃないよな。



さらに思い出しました。こんなこともありました。



弓道の話になりますが、弓に矢をつがえて引ききった状態で狙いを付けて静止する事を「会」といいます。


この「会」、実際は五秒ほどあることが望ましいのですが、そう簡単に制御できる物でもありません。


そりゃあ、引ききったら撃ちたいじゃない。


だから、二秒とか三秒とか、下手すると一秒すら数えることなく発射してしまいます。


モンゴルさんが、これについてはなかなか重傷でして、本日、


「会をください……」


などと言っていたので、


「なんだその、愛をください、みたいな口ぶりは」


こう返したところ、


「出来たら愛もください……」


と来ました。モンゴルさんもそういう事を考える年頃の男の子なんですね~。


そう、しみじみと思っていたら、数秒後、モンゴルさんは続けました。


「お前のそういう愛はいらない」


……!?


モンゴルさんは一体何を考えたのでしょうか? いや大体想像は付いているんだけど。


想像通りの状況だったと仮定して言わせて貰いましょう。


違うよ、僕はGAY♂じゃないよ!


ただ、好きになったのが男だっただけだ(待


……自分でやってて、あきれた。


シャチハタ丸奮闘記の20%は、嘘で出来ています。


ついでに言っとくと、シャチハタ丸の心境を除いた記述の約96%は紛れも無い事実です。


要するに、シャチハタ丸奮闘記の記述の事実は約76.8%です。


そんな奮闘記に毎度騙される純粋なモンゴルさんに乾杯。



さて、これ以上気持ち悪くなる前に逃げてしまいましょう。


お久しぶりでした。ごきげんよう。