だいぶさぼりすぎちゃいました。。。



夏も終わってしまうんではないか と思うくらい


急に涼しくなってきました汗


そんな中物整理してたら


懐かしい写真が・・・・苦笑



黒ラブ rustyのブログ


Rusty 1歳 にならないくらいでしょうか・・・


この頃は帰って玄関あけるのが ほんとに恐ろしかった。。ガーン


いつだかは ビニールひもをくわえて 家じゅうをかけずり回って


テーブルや椅子の脚 柱・・・ 


ありとあらゆる物にビニールひもが 


ぐぅるぐる巻きドリルになってて 


発見者の旦那さまは はさみ片手に悪戦苦闘ショック!汗汗


他にも伝説は数知れず・・・あせる





でも そんなrustyも 窓辺でまったり 


黄昏るお年になりました。。ぷぷ



黒ラブ rustyのブログ

黒ラブ rustyのブログ




先日 


夏らしいことやし    ということで


プールを購入いえー



黒ラブ rustyのブログ


さぞかし 楽しそうにワーイって感じで泳いだりしちゃうニヒッ


なんて思ってたけど


入っても全く動かず ただただ じぃ~っとしているお二人でした・・ありんこ


しかも うちは井戸水で 水がすっごく冷たくて


大人二人も 冷水足浴あし で終~了~ チーン


水が温まってから~ と 二日後


なんだか 水位が 減っているような・・・はてなマーク


よくよくプールの底を見てみると


原因は なんと 底を押し上げて成長した 雑~草~~マジで!?


に 突き破られてました・・・ショック~がーん


パンク修理ならぬ プール底修理を 試みるつもりです・・えへへ…







トマトトマトトマト



黒ラブ rustyのブログ

収穫サボったら こんなに獲れちゃった


食べ切れないから お姉ちゃん伝授の冷凍作戦にひひ









そしてこっちは   玄関の階段下から こんなものが・・・




黒ラブ rustyのブログ
  


誰かが こっそり食べた トマトの残骸から 


芽が出たのでしょうか・・苦笑



育ててみようかと思います・・。











黒ラブ rustyのブログ


これは 友達が作ってくれた お野菜たっぷりカレ~ナイフとフォーク


おいしかったよニコニコ




最後に 定番 プルメリア日記メモ




黒ラブ rustyのブログ



ニョキニョキきゃ ニョキニョキ


きてます きてますきゃ