振り返ってみると
あんなにも長く大変だった日々も
中々思い出せない笑い泣き

病気が判明するまでのわずか1日が
とにかく大変だったんだなぁと
私頑張ったなぁと
過去の自分を誉めてあげたにやり

もうね、自分で自分を認めるのニヤニヤ
正しいこと頑張ったことは誉める✨🌿

このblogもまだまだ発展途上✨
何年か後に読み返した時に
添削出来るくらいになってるから!(予祝)
ワクワクしてきた✨

本   題
手術までの間に
何度も何度も
検査

放射線とか造影とかMRIとか
検査に万単位の支払いがあったの思い出しました😂

毎月検査にも行ってたのかなー
診断の紙とか
全部とってあるんですよ

入院の説明
必要なもの
手術の説明
みれば正しい時系列も
みたくない
過去の事だから
じゃなくて
入院、手術、検査が3回で計5回

あれも書きたいコレモってなるのよ
そう真顔
まとまらない
ぼけー

興味ある人いたら、連絡ください✨
サロンで実物見せますし
アメンバーだっけ?に載せます

全身麻酔
で手術

この全身麻酔
お亡くなりになった方のニュースが
あった頃だったのかな
娘の手術の頃だったのかな
とにかく恐怖でした。

説明を聞きながらも
息子と一緒に聞いているので
不安な雰囲気を出してはいけないと
笑って対応したような記憶があります
子供って親の話をよく聞いてるんですよね

手術前の日
寝てる息子の横で
オラクルカードを引いて
でたカード
ミカエル

旦那はいても頼れない
自分の親もしかり
不安で
怖くて
泣きたくて
手にしていたのが
オラクルカードでした
安全・・守っています
どれだけこの言葉がほしかったか

布団に顔を埋めて声を出して泣きました


手術2時間前の息子

恐怖を感じないために
ジグソーパズル
入院中に3つ仕上げました

あんなに泣いてグズっていたのに
なに、この落ち着きポーン

しかし、やはり
手術用のベッドに移され
手術室に入ると大泣き💦😭💦
泣いちゃいけないと思いながらも

泣くよね


手術後

顔色悪っっガーン
麻酔から覚めるなり
「喉乾いたーお水ームキーッえーん

手術後は
唇💋カッサカッサ

でも尿管切除してるので
唇濡らす程度しか出来ないんです

そしてゲロ🤮
緑色の嘔吐🤮
まんまコレです

頑固なヘッポコ
ビビりまくりアセアセガーン

これが3日間水分も食事も摂らない原因
なるとはチーン


ひたすら寝てる
いつ吐いてもいいように自分で置いてますガーン
ママはいつ来るの
ママが来ないと食べない
以上、看護師さんからの報告ショック

傷口は
順調に塞がっていく
丸3日食べなかったのに
水分も口拭く程度

4日目に
聞き分けよくなり納得して
足裏マッサージを延々とやってあげてました真顔
お姉ちゃんが元気な画像みたいって言ってるよ照れ
やっと食事をしてくれました


そして次の日

炎症もないし傷口も順調だし
早く退院しても
大丈夫そうですねニヤニヤ

え?早まる?

母、落ち着く間もなく混乱😵🌀
確かに、口拭く水に免疫あげる栄養入れた
足裏揉みながらエネルギー流した
え??仕事の予定が
保育所は?

10日間の入院予定が
27か28日に入院して6日に退院致しました笑い泣き

~つづく~


🌿一対一での会話も出来ます🌿
お気軽にご連絡ください✨


セキセイインコ黄癒しのよもぎ蒸し&リラクゼーションセキセイインコ黄
  カギ完全入替制
    時計10時~20時 不定休
    駐車場 2台
 

RustyNail ホームページ  
RustyNail インスタ
ご予約はこちら