熱戦が続いたサッカーワールドカップ・カタール大会も、アルゼンチンがフランスをPK戦の末に下し3度目の優勝を飾りました🍾✨😄✨🎊
世界一を決める決勝戦に相応しい、両者とも死力を尽くした戦いぶりは本当に見応えがありましたね😃✨✨
アルゼンチン代表、ワールドカップ優勝おめでとうございます😄✨💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスにライトグレーのネックシャッターを着せられて、とびっきりの微笑みを魅せてくれるショートボブのお嬢さん♥️にお願いしましょう🤗💓❤️♥️
私のお気に入り──真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられた耳出しショートのお嬢さん♥️
耳を出すスタイルは、どうしても賛否両論分かれちゃうんですよね……😅💦💦
韓国の美容室💇‍♀✂️✨では数少ない真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげな微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️

ここで今年の新人賞に輝きましたIVEのナンバーと、

NewJeansのナンバーを続けてどうぞ🤗💕❤️


いいなぁ……そのとびっきりの微笑み♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は、笑顔でいるのが一番ですよね🤗💓❤️♥️
台湾美容室💇✂️✨でも、基本にして王道といえば真っ白い袖なしクロス♥️
ダークグレーのネックシャッターとのマリアージュもいいですね😊💕❤️
私の憧れの1つ──シルバーの袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
ダークグレーのネックシャッター姿もお似合いですよ🤗💕❤️


今年は期待と注目を集めるガールズグループがいっぱい……🤗💓❤️♥️
その一角を担ってくれているKep1erと、

Lapillusのナンバーを続けてどうぞ🤗💕❤️


横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さに他なりませんね😊💕❤️
遊び心とはいえ、さすがにこれは恥ずかしいですよね😊💕❤️
中国代表のボブヘア五仙姫♥️の第三席──花琳さん♥️
自他ともに認めるクロスフェチであり、ネックシャッターフェチでもある私としましては、お嬢さん♥️がネックシャッターを着けてもらっているシーンも、見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に位置するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですよね🤗💓❤️♥️


ラストを飾ってくださるのはNMIXXと、

TWICE、IVEとともに大晦日の紅白歌合戦に出演するLE SSERAFIMのナンバーを続けてどうぞ🤗💕❤️