まったくもって……あっちの世界じゃ伊賀と風魔のいがみ合いに巻き込まれるわ……こっちの世界じゃ花魁もどきの女狐の息のかかった連中に勝負を挑まれるわ……で、今年もろくなことがなかったな……😩💨💨

おや⁉ あそこにいるのは真由さん♥️じゃないですか……😃✨✨

いやぁ~お久しぶりで──!


──❗🐶💢💨
(──ひいぃぃぃぃーっ!🥶💦💦)
もうすぐクリスマス🎄だっていうのに、何ですか!この世相を無視したかのようなコピーは!🐶💢💨
だ、だからといって、いきなり猛吹雪を浴びせることないでしょうが……🥶💦💦
……というか、どちら様です❓そちらにおわす見慣れぬ御仁は……❗❓
(どうせまた巴♥️の趣味が妄想化したんだろうが……😅💦💦)
悪しき輩を成敗する「天罰の猛吹雪」を巻き起こす雪女のおゆきちゃんです。
巴さん♥️から特別にお借りしてきました🐶💕❤️
『おゆきちゃんですと……❗❓去年とはずいぶんと違うような……』
某(それがし)の記憶が確かならば、確かこんな感じだったような……。
おゆきちゃんは経験値を積んでレベルアップしたんです🐶💕❤️
『レベルアップですと……❗❓一体どこで経験値を積んでるんだ……❓』
作者さん♥の場所柄もわきまえないハレンチ極まりない言動の数々に、巴さん♥️は噴火🌋レベルまでに憤慨されています。
よって、おゆきちゃんに成敗させよとのことです🐶🎶🎶
『はて……私には何のことやらさっぱり……😅💦💦』
まあ!あきれた……。
あたしが何も知らないとでも思ってるんですか!🐶💢💨
ゆまさん♥️の顔をニャロメに塗りつぶしたり、優香さん♥️に“ブンブン虫”をけしかけて追い回させたり、挙句の果てには麻里さん♥️たちにスカートを渡すように迫ったりするなんてハレンチ極まりないにもほどがあります!🐶💢💨
だから、なんでニャラ子の流したデマを疑いもせずに鵜呑みにしたりするんです……それこそ根も葉もない濡れ衣なんですってばよ!😉💕❤️
このたわけがーっ!😾💢💨
ほ~らご覧なさい……♪
巴さん♥️の正義の制裁が下されたのが何よりの証拠……🐶🎶🎶
(いつもながら巴さん♥️凛々しいお姿、あそこそが大和撫子の鑑……🐶💕❤️)
『あ、あれのどこが正義です……タカ🦅が負けるたびに私に当たり散らす鬼の──!』
まだ懲りぬかーっ!😾💢💨
──ガシャッ!
あ、これは年末の大掃除の時に偶然見つかりまして……😅💦💦
…………🐶🔥🔥🔥3、2、1……🌋💥💥💢💨
おゆきちゃん!やっておしまい!🐶💢💨
──御意❤️
──どひいぃぃぃぃーっ!😫💦💦
はあはあ……あんなのを一瞬たりとも信じたあたしが馬鹿だったのよ……。
騙されてるのは分かってたはずなのに……🐶💦💦
さよなら作者さん♥
猛吹雪に地の果てまで吹き飛ばされて二度とあたしの前に姿を見せないでね……🐶🎶🎶
『ご心配は杞憂にござるよ。吹き飛ばされたのは黒子くんたちが作ってくれた藁人形でござるよ😁🎶🎶』
もうっ!なんであたしばっかり水着👙ネタを振るんですか!🐶💢💨
だって真由さん♥️といえば、年中無休の常夏娘じゃありませんか……😁🎶🎶
おゆきちゃん!
──御意❤️