昨日もさることながら、今日はこれまたこの冬一番の寒気に見舞われているみたいで、現在の気温が5.3℃。
道理で巡回に出ているとエラく寒いはずですよね……🥶💦💦
気が早い話ですけど、帰りに牡蠣🦪でも買って海鮮スンドゥブでも作りますかね……😋💕❤️

トップを切ってくださるのは、ちょっぴりビターな黒いクロスにブルーのネックシャッターを着せられた耳出しベリーショートのお嬢さん♥️
耳を出すスタイルは、どうしても賛否両論分かれちゃうんですよね……😅💦💦
これはなかなかに珍しい柄物デザインのネックシャッター姿のお嬢さん♥️
パープル系のカットドレスも、なかなか見られない逸品ですよね😊💕❤️
「顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ〜♪」なアングルなんですが、このセーラー服の襟をイメージさせてくれるフォルムが、フェイの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね🤗💓❤️♥️
こそこそ姑息な真似をするでないわーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、今やマスクをしてのヘアカットは、日常のひとコマに留まらず、きちんとした礼儀=エチケットとして幅広く定着していますよね😊💕❤️
最近では、柄物デザインのネックシャッターも販売されているみたいですね……😊💕❤️
私も1つ欲しいものです……(熱望)
かわいいお子さまクロスを着せてもらっているお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💓❤️♥️
いいなぁ……そのとびっきりの微笑み♥️
私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね🤗💕❤️
今やネックシャッター姿のお嬢さん♥️とマスクをしてのヘアカットとのマリアージュは、私にとって新しい三種の神器ですね😃✨💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、つるテカした黄色いビニゴム系っぽいクロスに真っ白いネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
これは私も1枚持っているんですが、肌ざわりがとても気持ちいいんですよね……🤗💓❤️♥️

寒くなると、わが家では白菜キムチの消費量が右肩上がりに増えるんですよね……😊💕❤️
鍋🍲にしても、スープにしても、キムチを加えるだけで体が温まるんですよね🤗💓❤️♥️