復刻版なんて聞きますと、去年復活したアサヒのマルエフ生ビール🍺を思い浮かべるあたり、われながらイケる口なんだなぁ……と思ってしまいますね😅💦💦
やたらと目まぐるしく新商品が出ては消えていくアサヒだけに、せっかく復活したのですから長らく続けてもらいたいものですね……😊💕❤️

拘束感たっぷりな質感のブルーのビニゴム系シャンプークロスを着せられた美咲ちゃん♥️
椅子に座ったままのシャンプーも初めてなんですよね……😊💕❤️
賛否両論分かれちゃうんですが、私としては前タオルの方がいいですね😃💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは、見逃したくない瞬間なんですよね……😊💕❤️
床屋さん💈✂️✨が舞台ということは、お流しも前屈みなんですよね……😊💕❤️
初めて着せてもらう拘束感たっぷりな質感のビニゴム系シャンプークロスに興味津々って感じですね😃✨💕❤️
首から下をクロスにすっぽり包み込まれる瞬間って、ドキドキ💗わくわく😃💓しちゃいますね……🤗💕❤️
美咲ちゃん♥️、初めて着せてもらったシャンプークロスの着心地のほどはいかがですか❓
私自身、椅子に座ったままでのシャンプーはしてもらったことがないだけに興味はそそられますね😊💕❤️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿だけで、もう美しいの一言に尽きますよね……🤗💕❤️
鏡に映る自分自身のシャンプークロス姿にも興味津々の美咲ちゃん♥️
とってもお似合いですよ😊💓❤️♥️

他のテーマに比べると少ないだけに、たまにはこういうのもいいですね……🤗💕❤️
次は誰にしようか……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦