この雨🌧のせいで、すっかり冷え込んでしまい、姫路市では最高気温が10℃を下回る寒い1日になりましたね……🥶💦💦
下宿先に帰ったら、昨日多めに作っておいたイノシシ🐗のモツとバラ肉をダシにしたカムジャタンを食べて温まりますかね……😋💕❤️

トップを切ってくださるのは、黄色いビニゴム系の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️にお願いしましょう😃✨💕❤️
このつるテカした質感が、フェチの心理をくすぐってくれるんですよね🤗💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは、見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているビニゴム系クロスは、シャンプークロスも兼ねている優れものなんですよね……😊💕❤️
ブルーのビニゴム系クロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
この際ですから、これからはオール顔出しOKということで……って、ダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているビニゴム系クロスは、レインコートと相通じるものを感じるんですよね🤗💕❤️
それぞれ違う色のビニゴム系クロスを着せられたお嬢さん♥️たち……♪
これもフェチの心理をくすぐってるんですよね😊💕❤️
ビニゴム系のお子さまクロスもいいですね😊💕❤️
2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️のためにも、ぜひとも欲しい逸品ですね🤗💕❤️
こ、これは忍法『マスクをしてのヘアカット』分身の術ではござらぬか……😃✨✨
お嬢さん♥️、ぜひくノ一戦隊にご入隊を……♪
どさくさ紛れにスカウト活動するでないわーっ!😾💢💨(巴)
クロスで椅子ごとすっぽり包み込まれるシーンも、ドキドキ💗わくわく😃💓しちゃいますね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、ちょっぴりビターな黒いビニゴム系袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているクロスはビニゴム系に限らず、大きめのサロン椅子ごとすっぽり包み込むことができる大判サイズで、しかも袖なしなのが嬉しいんですよね🤗💕❤️

普通ではあり得ないレインコートの重ね着って、クロスの重ね巻きに似ていないこともないですね……😊💕❤️