毎度おなじみ高級和菓子🍡に釣られて私に勝負を挑みし伊賀“星組”の瑠美さん♥️と風魔“月組”の愛美さん♥️
はたせるかな勝負の行方やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦

ふっふっふ〜♪歩が3つ〜♪
またデタラメの歌をやりよってーっ!😾💢💨
あだだ……歌ったのは私じゃない……😫💦💦
今のは……もしかして百猫斎(ひゃくみょうさい)さま♥️直々にご出陣を……♪
なんて凛々しいお姿……😻💕❤️
ンなわけないじゃない……。
百猫斎さま♥️なら、今日は長唄のお稽古をされてるわよ🐰💕❤️
それより、このピンクのボールガウンドレスを着て百猫斎さま♥️の所へ来てもらうわよ🐰🎶🎶
こらーっ!どさくさ紛れに抜け駆けすんな!😾💢💨
伊賀忍法“黒雲招来”雷火一閃の術ーっ!😸🎶🎶
──どわぁ!🐰💦💦
こらーっ!お前、今わざとあたしを狙ったわね!🐰💢💨
風魔忍法“月光閃”三日月🌙ビームの術ーっ!🐰──☆
うひぃ!🙀💦💦
お前の方こそ、へなちょこビーム光線を浴びせようとしたわね!😾💢💨
ふん!お前なんぞに伊藤久右衛門の抹茶アイスバーを渡してなるものか……🐰💢💨
さあ!出番よ。風魔くノ一衆、この刈上げニャンコを退場させなさい🐰🎶🎶

…………ひょおぉぉぉ…………🍃🍃

ちょっとぉ!なんで誰も出てこないのよ……つうか何よ⁉ この手紙は……🐰❓❓
(愛美さん♥️のイメージにゃ♪)
愛美お嬢様♥️
第8波に突入しましたので、私たち全員リモートワークすることにいたしました👩💕❤️
よろっ♪
……って、どこの世界にリモートワークするくノ一がいるのよ!🐰💢💨
あーはっはっは〜♪
くノ一のくせにリモートワークですって……😹🎶🎶
そんな連中しかいないようじゃ……来年もウサギ小屋は野菜クズ置き場の隣に決定ね……😸🎶🎶
さあ!仕事よ。伊賀くノ一衆、この斑ウサギを舞台から放り出してやりなさい!😽〜♪

…………シ~ン…………🍃🍃

ま、まさかうちのも在宅勤務なわけ……(ΦωΦ)❗❓
って、なんでこんなトコにわざとらしく手紙が置いてあんのよ……⁉
(瑠美さん♥️のイメージにゃ♪)
瑠美お嬢様♥️
商店会のガラガラ抽選会で『下呂温泉一泊二日ツアー』が当たりましたので、あたしたち全員有給休暇をいただきます👩💕❤️
って、こらーっ!仕事サボって何やってんのよ!😾💢💨
こーなったら、とっておきの黒雲を呼び寄せてお前をオプトアウトさせてやる……😾🔥🔥🔥
はん!そっちこそトライアウトもできないくらいに戦力外通告にしてやるわ……🐰🔥🔥🔥
まあまあ……落ち着いて話し合いましょうの当て身!
──うっ!ひ、卑怯者ぉぉ……🙀💫💨バタッ!💨
そういうのを『漁夫の利』を得るっていうのよ……🐰💫💨バタッ!💨
いやはや……ご高説どうも😁💕♥️
お二人とも、とりあえず木に縛りつけとこう……さしずめ愛美さん♥️は物知りな玄武さんということで、瑠美さん♥️はどうしますかね……🤔❓❓

その日の夕方🌆あまりに帰りが遅い妹たちの身を案じて探しにきた麻里☆さん♥️と優子さん♥️が、白砂糖をまぶされた玄武さんに塗りつぶされた愛美さん♥️ときな粉をまぶされたきめぇ丸に塗りつぶされた瑠美さん♥️を見つけて大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥よくもーっ!😾💢💨
この借りは必ずや……🐰💢💨

ちなみに、こちらが『四獣ちゃんねる』の玄武さん♥️
みんなの知恵袋的存在なんですよね😃💕♥️