今日は朝から雨🌧が降ったり止んだりのスッキリしない空模様ですね……。
雨🌧の日といえば、先代の愛犬アン(雌♀の白い柴犬)は大の水嫌いで、雨🌧が降ると一歩も外に出なかったんですよね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられた外跳ねボブのお嬢さん♥️にお願いしましょう😃💕❤️
なんと言っても、女性👩のヘアスタイルの双璧にして西(副位置)に陣を構えるのは、ボブのお嬢さん♥️で決まりですよね🤗💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さに他なりませんね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスに映えるや君の黒髪ロングなり、されど顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ〜♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、今やマスクをしてのヘアカットは、日常のひとコマだけでなく、きちんとした礼儀=エチケットとして幅広く認知されていますよね😃💕❤️
こらーっ!作者さん♥よくもあたしを放ったらかしにしてくれたわねーっ!😾💢💨
──どひぃ!睦美さん♥️
ちなみに睦美さん♥️のイメージといえば、こちらのスコティッシュフォールド♥️
まさに睦美さん♥️そのまんま──!
──バリバリバリ〜♪😾💢💨
──ひいぃぃぃぃーっ!😫💦💦
ああ……エラい目に遭った……🤕💦💦
真っ白い袖なしクロスを着せられた耳掛けボブのお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💓❤️♥️
私のお気に入りの1つ──真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッター姿のお嬢さん♥️
なんと言っても、クロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですよね😃💓❤️♥️
拘束感たっぷりな質感のブルーのシャンプークロスを着せてもらっているのは、Shampooアイドル三姉妹♥️の次女役の舞ちゃん♥️ですね😃✨💕❤️
こらーっ!作者さん♥
昨日はよくもあたしの顔を白虎ちゃんなんかにぃぃーっ!😾💢💨
昨日の今日でみゆきちゃん♥️まで出てくるとは……😅💦💦
ちなみにこちらが「四獣ちゃんねる」の白虎ちゃん♥️
美味しい物に目がないんですよね……😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、どこか懐かしさを感じる柄物デザインの袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️であります!😃✨💕❤️

ちなみに今の愛犬ジュリアン(雌♀のゴールデンレトリバー)は、泳ぐのが大好き💓❤️♥️で、川の近くに差し掛かるとすぐに入りたがるんですよね……😅💦💦