以前にもお話させていただきましたが、私のブログにたびたびダメ出しをくれる巴♥️が最近お気に入りのキャラといえば、四獣チャンネルに出てくる青龍さん♥️をはじめとする四獣をモチーフにした女の子👧なんですね😊💕❤️
四獣ってところに惹かれるあたり、さすが巴♥️といったところで……😅💦💦
──❗🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

い、いきなり何をする……😫💦💦
トップを切ってくださるのは、私もシャンプーやカラーリングの時に着せてもらっているシルバーのカットドレスを着せられたショートボブのお嬢さん♥️にお寝いしましょう😃💕❤️
ちょっぴりビターな黒いクロスを着せられたお嬢さん♥️
マスクも、それに合わせた黒で統一されたんですかね……😊💕❤️
ちなみに、こちらが朱雀ちゃん♥️
なぜか“厨ニ病”という設定らしいですね……😅💦💦
で、こちらが青龍さん♥️
いつも白虎ちゃん♥️を怖がらせてるあたり、かなりのS系キャラかもしれませんね……😅💦💦
真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なぜに日本のお嬢さん♥️たちは、こうも恥ずかしがり屋さんが多いのか……答えは簡単!その羞じらいこそが大和撫子の真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは、見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
拘束感たっぷりな質感のブルーのビニゴム系シャンプークロスにすっぽり包まれた美咲ちゃん♥️
着心地の良さに満足されてるご様子で……😊💕❤️
人生初の椅子に座ったままのシャンプーに、このままハマっちゃいそうな舞ちゃん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね🤗💓❤️♥️
ぜひ女性👩や女の子👧に着せてあげたいリボンと花籠をモチーフにした袖なしクロス♥️
絵里♥️と2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️にも着せてあげたいですね🤗💓❤️♥️
マスクに隠れてても、とびっきりの微笑みを魅せてくれているロングヘアのお嬢さん♥️
きちんと“お利口さま”ポーズしているところは、私にとって“三種の神器”ですよね😄✨💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は、笑顔でいるのが一番ですね🤗💕❤️

そのうち残る白虎ちゃん♥️と玄武さん♥️も紹介したいですね……♪
元祖ともいえる、ゆっくり霊夢と魔理沙も一緒に……😁🎶🎶