年度末の関係で1日だけとはいえ、明日の昼勤のために下宿先に帰ってくる際に、白蓮の花が満開になっているのを見つけました😃✨💕❤️
桜🌸とはまた違った春の風物詩を見ていると、思わず腕の痛みと発熱も忘れちゃいそうになりますね😊💕❤️

パッと見は百合の花にも似てるのか、絵莉♥️も白蓮の花が好きでしたね😊💕❤️
トップを切ってくださるのは、春の訪れを告げるほんのり桜色のクロスに黄色いネックシャッターを着せられたショートボブのお嬢さん♥
そういえば、巴♥もショートボブだったな……🤔❓❓
“も”とはどーいう意味じゃ!このたわけがーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥はともかく、マスクをしてのヘアカットも、別な意味でフェチの心理をくすぐってくれるんですよね😊💕❤️
黄色いネックシャッターといえば、私自身も初めて着けてもらった思い出があるんですよね……😊💕❤️
この首まわりの地肌にぴったりと密着する肌ざわりの良さ♥️やっぱりネックシャッターは、マジックテープの部分が隠れるくらいに巻いてもらえるのが嬉しいですね🤗💕❤️
『顔出しNGってのは、そりゃないぜぇ~♪』なアングルなんですが、このセーラー服の襟にも似たフォルムが、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね😊💓❤️♥️
こそこそ姑息な真似をするでないわーっ!😾💢💨(巴)
あだだ……花粉🌲🏭🤧の飛散が多いからって、私に当たってどうなる……🤕💦💦
ま、それはさておき、花粉🌲🏭🤧の季節に限らずマスクをしてのヘアカットも日常の1コマとして定着してきましたよね😃💕❤️
あくまでも私見なんですが、黄色いネックシャッターは、真っ白いのに次いで私のお気に入りでもあるんですよね🤗💕❤️
今やマスクをしてのヘアカットは日常の1コマとして定着してきましたが、マスクのカラーバリエーションも豊富になってきましたね😊💕❤️
かわいい動物柄のお子さまクロスとのマリアージュもいいですね🤗💕❤️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、どうしても2人の娘──莉奈♥と悠莉♥に重ねちゃうんですよね🤗💓❤️♥️
どっちが莉奈♥で悠莉♥なのか迷っちゃうな……😅💦💦
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに黄色いネックシャッター姿のお嬢ちゃん♥
やっぱり子どもは、未来の宝物ですよね🤗💓❤️♥️

そういえば白蓮って、猫娘じゃなくて仁美さん♥️のイメージでしたよね……😅💦💦
こらーっ!また美玲さん♥️ばっかり贔屓してーっ!😾💢💨
『この被害妄想のひどさ……どうやら白蓮からウツボカズラに変えるべきか……😅💦💦』
ミギャーッ!😾💢💨
ひいぃぃぃぃーっ!😫💦💦