持つべきものは、友だちの枠を越えた同じ趣味、趣向を大切にする“同志”の方たちの知遇を得て、ロングヘアの魅力に目覚めた私ですが、根幹にあるのはあくまでもボブなんですよね😃💕❤️
ボブとロングヘアどちらか選べなんて、それこそ究極の二択……両方ともですよね🤗💓♥️❤️


最初(ハナ)を切ってくださるのは、ラフな切りっぱなしロブが素敵なお嬢さん♥️真っ白いクロスとのマリアージュも最高ですよ😃💕❤️

くどいようですが、こんな風に丸みを帯びたボブを目にすると、どうしてもwife──絵莉♥️と被っちゃうんですよね……。
ちょうどこんな黒髪のボブだったな……。
お嬢さん♥️せっかく“お利口さま”ポーズしてるんだから、ついでにお顔も拝見……ダメ⁉️ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)

鬼より怖い巴♥️はともかく、やっぱり私はボブが好き😃💕❤️
この間はロングに目覚めたと言わなんだか……❓️😾❓️(巴)
両方ともいいに決まってるってばよ!😉💕❤️
この馬鹿者ーっ!😾💢💨(巴)

……あだだ……なんでこうなる……🤕💦💦
ま、それはさておき、真っ白い袖なしクロスを着せられたボブのお嬢さん♥️はいいですね~♪😄💕❤️

ダブルカラーのアシメボブが素敵なお嬢さん♥️そんな風にしてることは、もしかして恥ずかしい……?その羞じらいこそが大和撫子の真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
『やめぃ!』と言っとるのが、わからんのかーっ!😾💢💨(巴)

今までの人類の発明品で1番すごいと思うのは?


やっぱりパソコンですかね……テレビも捨てがたいんですがね……😅💦💦

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



だから、なんでナナ♥️の『キラやばぁ❤️』が良くて、私の『──ってばよ!😉💕❤️』がダメなんだ……🤕💦💦

真っ白いカットドレスに“お利口さま”ポーズと内巻きボブ♥️これも“三種の神器”ですよね😆✨💕❤️


真っ白いクロスにネックシャッター姿とボブとのマリアージュ♥️もいいですね☺️💕❤️このうっとりした表情に癒されちゃいます……🤗💕❤️


確か巴♥️も顎下ラインよりやや上のショートボブだった……。年齢(とし)は全然違うけど……😅💦💦

──ズカッ!バキッ!ザシュッ!

──ひいぃぃぃぃぃーっ!😵💦💦

……パカラ、パカラ……🐎💨


トリの大役は“ぱっつん”ボブのお嬢さん♥️にお願いしましょう~♪😄💕❤️真っ白いクロスに真っ白いネックシャッター♥️肩の上にこぼれ落ちた髪の毛が、またいい味出してますね~♪😊💕❤️


そういえば絵莉♥️って、ボブになる前は腰の近くまでのロングヘアだったんだよね……。なんだか不思議な縁を感じますね……😃💕❤️