私にとってパーマといえば、くりくりパーマ(優子さん♥️じゃなくてね😉💕❤️)ってイメージだったんですが、今は色んな種類があるんですね~♪(今さら何言ってんだって思われるけど……😅💦💦)私自身はパーマの経験はありませんが、どこか面白そうなんですけどね……♪

私の少ない知識で申し訳ありませんが、これってデジタルパーマですかぁ~?お嬢さ~ん♥️
馬鹿者!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️にもこんな経験あったのかな……🤔❓️背中の近くまでのロングだったのは、なんとなく覚えてるけど……😅💦💦

私にとって、神の領域♥️MINXさんのデジタルパーマ♥️まさに神聖そのものです!😆✨✨❤️

とりわけキャップフェチってわけじゃないんですが、女性👩の美容師さん♥️に被せてもらえるのなら、いっそフェチになっちゃおうか……♪
ふんわりしたビニールのキャップに頭を包まれてみたい……❤️そんな気持ち(欲望!?)もあるんだけど……😅💦💦
マシーン装着~♪これってエアウェーブ?それともクリープパーマ?ごめんなさい🙏💦💦よくわかんないだけど、シルバーのクロスにすっぽり包まれて、おかまドライヤーされてみたーい🤗💕❤️


作者さーん♥️マジでデジパーしてみません?
いやぁ……某(それがし)、長年短い髪型でござるから……😅💦💦
だったら、いっそウイッグ被ってみません……?
いや、それでは女装マニアになっちゃいますってばよ!😅💦💦
やめんかーっ!馬鹿者!😾💢💨(巴)

そういえば、私の周りではパーマの経験したのって、妹ぐらいじゃないかな……?