遊びに来てくださってありがとうございますドキドキ

ワンオペ歴8年のパート主婦ですニコニコ

高校生の男の子二人のママ音譜

家事の時間を出来るだけ減らして
自分の時間を増やしたい!! 


私の好きな映画やドラマ、気になることを紹介してるブログはこちら 

 

発売のお知らせを見てから


 

ずーっと食べたくて仕方なかったクリスピー・クリーム・ドーナツの新作ラブラブ






 

「バスク風 チーズケーキ」


を食べてきました~デレデレハート



 

「バスク風チーズケーキ」は、

プリン風味チョコでコーティングした

イースト生地のリングドーナツに、

濃厚なチーズクリームを詰めました。

最後に表面をさっと炙りほろ苦さを

プラスすることで、

「バスクチーズケーキ」ならではの

”濃厚さ”と”香ばしさ”を

お楽しみいただけます



 

 

見た目もバスクチーズケーキ風で、とっても美味しそうピンクハート


 

きっと濃厚で美味しいんだろうなって思いながら、ひと口...


 

「あれ!?






 

さらに、もうひと口


 

「全然濃厚じゃない~!!


 

私の思うバスクチーズケーキの濃厚さは



全くなくてむしろさっぱりしてるキラキラ


 

あ、美味しくないってことではありませんアセアセ


 

すごく美味しかったですよデレデレ


 

次はもう一つの、「レアチーズケーキ」



の方を食べてみたいと思いますラブラブ

 

 

食べすぎたときには、プチ置き換えで±ゼロに(笑)⇒