遊びに来てくださってありがとうございますドキドキ

ワンオペ歴8年のパート主婦ですニコニコ

高校生の男の子二人のママ音譜

家事の時間を出来るだけ減らして
自分の時間を増やしたい!! 


私の好きな映画やドラマ、気になることを紹介してるブログはこちら 

 

すいませんアセアセ

 

またまた息子のワキのニオイのお話ですニヤニヤ

 

部活を終えて、汗だくだくで帰宅した息子。

 

「あち~っ!」って言いながら

エアコンの真ん前に寝転んでいると...

 

 

ごぉ~~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気清浄機が、息子のワキのニオイに反応ポーン!!

 

フルパワーで動き出したじゃありませんか(笑)

 

あらゆる「悪臭」を退治してくれる空気清浄機キラキラ

 

まさか、息子のあのニオイまで

退治してくれるなんてデレデレ

 

ワキのニオイは無くならないけど

部屋に広がるわきが臭はしっかりと

脱臭してくれましたラブラブ

 

空気洗浄機はワキガの臭いに反応するのか??

 

気になった私は、メーカーのサイトを確認してみました。

 

そこには

 

・ペット臭

・体臭

・アンモニア臭

・生ごみ臭

・料理臭

・たばこのニオイ

 

これらのニオイにセンサーが反応すると記載がウインク

 

 

体臭に反応するってことは、わきが臭にも反応しちゃうんですね~。

 

 

これ、息子が友達の家に遊びに行った時に

友達の家の空気清浄機が息子のニオイに

反応しちゃったら気まずいですよね滝汗

 

やっぱりちゃんと汗の臭いケアしてあげなくっちゃって思います。

 

おすすめのわきがクリームはこちら⇒

 

 

やっぱり紙マスクもストックしておきたい!

 

 

今の時期はこちらも