さて次行こー🐺🐺

※今回オカルト的な話が入りますm(_ _)m

 

色々と事情あり初めて

ららぽーと福岡行ってみたり。

 

 

ガンダムおりましたね٩(╹〰╹)۶’

曇り空…だねー💧

私が来た時たまたまガンダムが

動き出す時間ピッタリだったんで

周りに人がスマホ構えて撮影してました。

ので、私もムービー撮りました!

(載せませんが…笑)

 

 

あ、ガンダムについては…

すみませんがよく知りません😅笑

でも今放送されてる

水星の魔女だけは観てます☝️

 

 

伊右衛門カフェ行ったけど

凄い美味しかったです✨

(このパフェ目当て)

 

団子もツルツルモチモチいい塩梅の

好きな食感というのか…

抹茶アイスがまた美味🌿🌿

 

かなりお腹空いてたけど

これで満足してました(笑)

 

 

★ーーーーー★

 

 

家ではお菓子作って

余った卵白でシガール作るんですけど

 

 

熱すぎて巻けないぜー(笑)

でも巻かなくても味は美味しくて

家族には好評(^^)/

 

 

今年もドンレミースイーツ

食べたくなるという…笑

あぁ

何かこういうの作りたいんだよなぁ…

 

 

 

★ーーーーーー★

 

 

さてー、ちょっとここから

急にオカルト的な話になりますー

あくまで私の中で

人生で1番と言ってもいいくらい

不思議体験だったもので。

 

単刀直入に言うと初めて心霊写真が撮れた

ということ。

もの凄くハッキリと。

 

↓読まれる方はどうぞ〜(笑)

 

2022/09/26 夜9時前
心霊写真のようなものを撮りました
(その時点では気付いていません)

私のブログ読んでいた方だと

知って下さってる方もいるかもですが
私は、夜ジョギングしています
本当は安全のため
もっと明るいうち家を出て
帰ってきたほうがいいのは分かってるのですが
その日もつい遅くなってしまい…

夕飯を食べ終え、一息ついた後
雨が降っていないか(走れるか)
確認しに外へ出ました。

雨も降ってないし走れる!と確認したら
(庭に栗の木があるのですが)
ちょうど栗が2つ転がっていました。
拾って部屋に入ろうと思ったのですが
折角なら「拾っている様子」を

画像に撮っておこうと思い

一旦家に入りスマホを取ってきて
また外へ出ました。

そして右手に拾った栗を持ち上げ
数枚写真を撮りました。
その内、何枚かは栗のイガイガが
落ちている場所を背景に撮影しました。

 

 

このよう。


その後わざと背景に何も映らないよう
(背景は地面のみ、そこに私の手と栗だけが映るような形で)
位置をずらして撮影しました。

撮影した後は普通に家に入り
落ちていた栗2つを台所へ置き
撮影した後の写真を確認することなく
ジョギングへ行きました。

帰ってきて、着替えやら一通り終え
スマホの画像を確認しました。

すると私の手と栗だけを撮影していたはずの写真に
明らかに人の素足のようなものが映ってました

 

※あ、因みに私はオカルト的なものは

とても好んではいますが

完全に信じてるわけじゃありません。

(半信半疑なくらいかなぁ)

心霊写真なども割とはっきり鮮明に?

写ってないと興味なさげな感じかも(笑)

勿論のこと、その場には誰もいませんし
(静かな夜です)
位置からしても私の足が写っているなどは
有りえません。
(私の手の左上に横向きの足が写ってたので)
何より、私は黒いクロックスの
靴をちゃんと履いてました。

 

 

あ、一応私の足元撮ってたやつが

あったんで…こんな感じ(笑)


反射して映り込むような何かも
周りにありませんでしたし
それはかなりリアルな人の右足でした。

これは流石に心霊写真というやつではないか?

と思いました。
因みに私の手と栗だけ写した2枚だけに
両方とも写ってました。
(足の角度も指の開き具合も違って映ってます)

家族にも見せ、葉っぱなど落ちていたかどうか
など様々に考察してみましたが
どう考えても、そのような人間のリアルな足の形に
なるようなものは無かったです。

足首、踵、指(ちゃんと5本あります)

それから爪まできちんと映ってます。
素足の色も私の手と同じ色で。
(外は真っ暗ですが私の家の庭は電柱があり街灯があるので明るくなっており肌は青白く見えるかもしれませんが…)

 

兎に角この写真を撮ったことが

不思議でたまらず。今も持ってます…

すごーく貼り付けたいんですけど

何となく、流石に色んな意味で

適当にネットに載せるのは

駄目じゃないかという気もして

残念ながらここには載せません。

 

ただ、誰がどう見ても人の素足なので

(しかも2枚連続は珍しいのでは?と)

番組などに送って鑑定とかしてほしい…

みたいな気持ちもあります。

ハッキリ写ってるので

現代でも昔のよう心霊番組があれば

絶対紹介してもらえるレベルではないかと

思うのですけどねー

そんな出来事もありました(笑)

 

でも、これに対して(私は)
不気味に思ったり嫌な気持ちにはなってません。

霊なんて真実は分かりませんが

もしかしたら私と共に
栗拾いを楽しんでくれていたのかな?
くらいに思ってます。

「幽霊ちゃん」呼びしてます(笑)

でもあれですね、心霊番組だとよく
手足に纏る写真などは
その後、同じ場所を怪我した〜
骨折した〜とか悪い出来事が起こったと
聞いたりするんで
何か悪いことの前兆なのかというのも
気になるところでした。

 

幸い今のところウチには被害無いですが…

たまたまでしょうけど

父親の知り合いが…

2人?右足に酷い怪我とか

(一人は怪我のレベルじゃないみたい…)

したそうなんです。

こんな事も今までに全く無いことなので

まぁ本当に偶然かもですけど

私の撮った右足の幽霊ちゃん…

ちょっと不思議です。

 

私は悪霊ではなくて善霊?で

見守ってくれてるのではと思ってますが…笑

 

生きてるうちに自分が心霊写真?

撮るなんて思いもしなかったですが

自分は涼宮ハルヒ(←すみませんアニメキャラですが…笑)のように不思議なこと好きなので

テンション上がってしまいました😅

 

やっぱり実際に自分が不思議体験すると

幽霊という存在もあるのかもなって

気持ちが強くなりましたねぇ。

 

さて!長々読んでいただき

有難うございました。

 

③に続きます。

それから、今更ですけど

いいねやメッセージなど

下さってた方ありがとうございました!

全くログインしてなかったので

返せなかった方すみませんm(_ _)m

何かありましたら

気軽にメッセージでどうぞ(^^)