ちゃす(・・)/

 

 

ラクガキ。失敗感orz

何だろ、冒険少女みたいな感じ(?笑)

砂漠や山の背景でも描けば良かったかな

(想像におまかせ☆)

 

あー山登りかヒトピク行って

心潤しに行きたい🌲🌲🌲おばけくん

 

と思うけど、聞くところによると

何故か山登りに来てる観光客?が

増加してるらしいとか。。

 

まさかコロナで遊べぬからと

今度は山に来るようになったのか😑?

 

最近作ったったお菓子(╹╹)۶

 

 

 

羊羹

 

 

 

水まんじゅう

あー、笹の葉でもあれば💦

もっと美味しそうに見えるかな?

わらび餅粉がベタベタくっつくんで

包むのに一苦労 ٩(´o`)۶

でも甘さがちょうど良く

めちゃ美味いコレ❗

頼まれてまた一昨日くらいに作りましたよー

 

一応、和菓子を作るぜ🤟ということは

とりあえず有言実行できたんじゃ

なかろうか?

 

最近食べてた市販品(╹ꇴ╹)۶

 

 

ピスタチオ&ショコラパイ

ピスタチオクリーム

ショコラクリームが半分ずつ。

ピスタチオ…?と言われれば

そういう気もするくらいの味〜w

緑が目に優しい☘️

 

 

シューリングドーナツ

 

 

白玉パフェ

 

 

こりゃ作ろうと思えば

恐らく今なら完全再現出来るな(笑)

 

白玉&わらび餅&きな粉ある

粒あんある、ホイップクリームある

黒蜜ある。。

 

下のプリンみたいなのも

この間作ったきな粉プリンに似てるから

多分作れるはずなのよね🤔

けれどそこまでの気力は無ぇす(Pωー;)笑

 

 

 

ジェリービーンズは確かに

本当に少量でいいよね

あんま積極的に食べたいと思わないし…

ひと袋食べれるものじゃないような😂笑

 

昔、海外の知人(ハーフ)と

やりとりしてたことがあったんだけど

アメリカの菓子は甘すぎて

日本のお菓子が食いたいー!と

言っておられました(笑)

 

まぁ分かるような(^_^;)

 

では閲覧ありがとうございます!