いらっしゃい(ーー)/

 

ヒトピク(1人ピ.ク.ニ.ッ.ク)を

予定してた私でしたが

 

知人「えー!なにそれ行きたい」


という流れになり
寒空の下、本当に大丈夫か確認し
2人で行くことに(;^∇^)

数日前のまだ冷え込む前の話です上差し

何故かバ.ド.ミ.ン.ト.ンしたいという
共通の願望がある子で

ラケット購入し河川敷で

打ち合ってきました〜b

外でのバドは風でシャトル流され

なかなか難しく
思ったより疲れた(⊙ω⊙)🏸

でも、やりたいことだったんで

長年の夢が叶った\(^o^)/
1人じゃ出来ないし
習い事する気にはなれず(笑)
(自分がやりたい時やりたいだけで段々強制的にやらないといけなくなるのが嫌なタイプでw)

 

わざわざ来てくれたんで
お礼も兼ねて飲み物や食べ物は用意。

 

 

買いすぎ(笑)

珈琲は微糖なのか

ミルク多めが好みか分からないし

色々用意しないと気になるのだ😐

用意周到に!

 

軽ーい弁当も作りました(ノ∀ー)

 

知人も野菜が苦手らしく

野菜は避け🥦肉中心🍖弁当!!

 

 

明大スパだけ冷凍。

おにぎりはコンビニ。

 

この日のため

動きやすそうな服買っといたので

 

 

こんな感じに↓

 

 

コンバースのブルゾン

有難いことに割引で

約5千円が2千円以下!!笑

ってどうでもいいすね(^ー^;)

 

とりあえず大好きなバド

((o(´∀`)o))

やる気だけはあり💪

 

キツイけど楽しかったな。。

良い運動よ〜

 

コロナも気にしなくていい

ほぼ誰もいない広い河川敷。

最後にレジャーシートの上で弁当(笑)

 

 

愚痴も語り合ったり〜

 

テレビのインタビューで(コロナについて)

京都の人が(東京の人が観光に来られて)

「やめてほしい」と話してたけど

その京都の人も同じ場所に観光に来てる

という矛盾とか(笑)

 

満足しましたがヒトピクはヒトピクで

やりたいのよね・・・

 

おばけくんキラキラ

 

ただ寒すぎて今は微妙(笑)

 

〜★〜★〜★〜★お菓子な色々

 

 

ガトーショコラ作り🥧⁾⁾ƪ(‾ ‾“)┐

 

甘さ控えめだけどすごくいい塩梅!

焼きたては上がサクサク

生地ふんわり!

冷蔵庫で冷やすとちょっとフォーク

通りにくいけど美味しい

ガトーショコラ(ーpー)キラキラ

 

 

ミントでも飾ればな〜もっとお洒落に

見えるだろう🌱笑

 

その他のものたち…

 

 

ジャージー牛乳プリン

 

 

回転饅頭

 

 

イタリア栗のモンブラン

 

前モンブランってそんなに好きという

訳ではなかったんですが

最近クリームたっぷりで美味しい

(๑´ڡ`๑)

 

 

食べかけすみません(^_^;)

 

ではではー

閲覧ありがとうございました。

 

コメントやメッセージありましたら

すぐ返せるか分かりませんが

絶対に返すので待っていて下さいませ〜

また、なかなかブログ開けず

訪問する際に一気にいいねを

押させていただくこともありますが

悪しからずm(_ _)m