やっぴぃ٩(๑´0`๑)۶

 

吸入器と薬で咳は消えた様子の

あおいです☕o(•‿•)o🥧

体調は治ったと思ってたが!

また微妙にキツかったりと分からないw

 

しかし同じく体調崩してる人もいるし

やっぱ季節かな?

涼しくなったんで過ごしやすい

今日この頃だけど(ーᴗー)彡

 

何となく適当に落書きしてたものに

色塗ったんで一応載せときますね(笑)

 

下書きのペン全滅して

細い線とか描けぬーw

 

 

さぁて来週のあおいさんは〜?

 

えっと、病院行って心電図とったんですが

私、毎回あの吸盤みたいなのが

すぐ取れていくんですよね(^∇^;)

 

必ず何回かやり直されるんだけど

今回も取れかかってて、心ん中で

 

あ〜取れるか?取れる…取れる…

(やり直しか?)

 

とか思ってたら珍しく1度でアッサリ終わったグッキラキラ

こんなあっという間に終わったの

初めてかもしれない(笑)

 

みんなあの吸盤って取れないんかな?w

 

 

診察室の前に置いてあった花

ブルーが綺麗でお洒落〜

人がいない間急いでパシャリヾ(・∇・)ノ

 

病院後はめっちゃ

色々まとめ買いしてきたー

(ポイント5倍の日やったもんw)

 

何か最近買い物するの

ストレス発散になってるような…

いないような…気もする(^^;)

 

 

 

では!!