いらっしゃい(σ゚∀゚)σ

 

やっぱり変な咳が出始め

酷くなってきたので病院行きました!

ちなみに数年前も(謎の同じ症状で)行ったら

すぐ治ったのでその病院へGO!

 

熱は無かったはずなのに

受付で測られた時(おでこで測るやつ)

 

 

最初37.7度と言われ

ちょいビックリΣ(゚д゚)

念の為、脇に挟む方で測ったら37.4度…

 

私にしては高い(・ัω・ั)ん〜?

 

なので、普通の診察室じゃなく

カーテンに囲まれた部屋で

診察、血液検査、会計までして

裏の小さな出口から帰らされたw

 

コロナ患者の気持ちも分かるような…(^^;)

 

血液検査は全く異常なくて

昔ここに来た時も同じくらいの時期

だったらしいので

季節によるものなのかしら(?)と。

 

とりあえず吸入器など薬もらって

帰りました(•‿•)o💊←焼き芋みたいやね

 

帰宅して熱測ってみると36.8度とか

その後35.9度とかで(ー∀ー;)んぁ?

熱あるのやら無いのやら…

多分うちの体温計が狂ってるんだと

思うんですが(´・ω・`)

 

でも私の場合、日頃から倦怠感あるので

キツイのにある意味慣れてしまってて

平気なのか、本当にキツイのか

自分でもよく分からんという

(´ω`;)

いや、確かに怠いのですけどね💧

 

それにしても今の吸入器って

使いやすくなってる!

 

 

前は粉末を思いきり吸い込む感じで

うまくいかない感じがしてたけど

今のはスプレーみたいになってて

吸いやすい(´ε` )

 

でも相変わらず

ちゃんと吸えてるか分からない(笑)

 

コロナ関係ないと思うんですけど

(個人的には98%くらいない←適当w)

一応仕事も休むことにしました

(◡ω◡)zzz

 

色々やれる余裕あるー!けども

キツさもあるので微妙おばけくんおばけくん

 

★ーーーおやつーーー★

 

病院帰り自分へのご褒美的な(笑)

 

 

ちょっと飲んでみたかったやつ。

 

 

ちょっと食べてみたかったやつ。

 

ミルクティープリン食べましたが

トロットロ〜ん!!(雑w)

 

 

こちら親が買ってきてくれましたが

少しラムレーズン入ってて

洋酒も効いてて美味しかった(^p^)

 

では!閲覧有難うございました★