何かお久しぶりな(^ー^;)

あおいです。

 

ちょっと最近体調やメンタル微妙で

放置気味でしたねー 

 

今、咳が続いてるのも気になってて😷

風邪でもなさそうなので

病院行かないとーな今日この頃のオイラw

 

あ、それからこの前出した記事は

書いてた通り

数時間ですぐ消しました(^^;)

(何故投稿したのか?笑)

いいね下さった方すみません

ちゃんと保存してます!

 

フォローとか、敬語がどうとか(?)

書いてしまったと思うんですけど

まぁ私もケースバイケースで…

適当に判断してやっていきます

 

来るもの拒まず去るもの追わず

 

(笑)

 

閑話休題

我が家でも栗が採れましたー!!

 

 

利平栗です。

庭に木があってマリモみたく

くっついてるんで

私はいつもマリモと呼んでますが(笑)

 

 

こんな感じ(ΦωΦ)※前撮った写真です

 

 

ちなみに採れたては

 

 

ツヤッツヤです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

で!!たまたま今年初食べた日の夜は

アリムラジオで栗の話をされてた

有村氏(ーー*) やだ偶然

食べてないなら食べさせてあげますw

 

そして、ロールちゃんとか言い出すので

え!?と思ったらその日は

ロールちゃん(市販のロールケーキ)の日

だったらしく☝️

有村氏も今度食べてみよう!とかなんとか

言っておられた

 

是・非ッ(~‾▿‾)~

 

というかしばらく聞いてなかったけど

有村氏の読み聞かせが聞けるなんて!

なんてこった(;∀;)

部屋真っ暗で窓開け夜風にあたりながら

聞いてたら精神が癒やされたー

やっぱり声が好きだチョキ

 

ををっと!すんません

置いてけぼりな話でw

 

兎に角、栗の季節だということだ(笑)

冷凍モンブランも食いました。

 

 

ウマッ(⊙ω⊙)o🌰

このモンブランは中がホイップクリーム

たっぷりな感じだから好き!

 

そういや最近はこれにも

ハマっておりましたー

 

 

たらみのナタデココヨーグルト

 

かなり久しぶり食べたけど

やっぱり美味しいや(๑´ڡ`๑)

ある意味、杏仁豆腐っぽい?とこが良い(笑)

 

プリンとかも大好きなんですが

量が少ないしあまり満腹感はなくて

高かったりするので…

 

これは比較的安くて量も多めな上に

ナタデココ入ってるから

結構満足出来る(笑)

 

えっとーとりあえずスイーツな話に

付き合ってくれて

ありがとうございました(笑)

 

また訪問とか(できたらコメントも)

ゆっくりしていきますね。