お疲れ様ですー

光陰矢の如し(ーー;)

 

前、結構ボーイッシュだった頃

(今もボーイッシュだったりしますがw)

髪をブラウンぐらいに染めてましたが

ここんとこずっと黒髪な私(・・)black

 

何だか、気分的に染めたくなり

1日だけのやつならなーと

色々調べて良さそうなの発見!!

(失敗して無駄金にするの嫌なので割と調べる方)

 

 

そしてこちらを購入。

(ΦωΦ)/■{ ヘアモンスター!

(by ドラえもん)

 

って知ってる人はかなり今更感か?笑

色はブルーにする!と決めてたはずだけど

この色にしてもーた(ありゃ?w)

 

どちらかというと赤っぽい?気もしたので

(赤も好き)試してみた!

 

 

奥の赤じゃないよ!

うん!いい感じかも(。•̀ᴗ-)✧

あまり目立ちすぎず馴染んでくれた〜

 

他の人は「髪がガチガチになる」

という意見もあったんですが

櫛でといたら、そこまでなかったかも?

 

自慢じゃないけど

私の髪は昔からサラサラなので

(美容室行くと必ず言われます)

それも関係してるんだろか?

分かんないけどもー(^^;)

 

匂いは確かにするけど

私は嫌な香りじゃなかったかな!!

 

ローラーになってるんで

コロコロ動かすだけでサッと色が付き

かなり塗りやすい\(^o^)/簡単ばい

 

ちょい気に入りました星

ちなみにシャンプーで落とせます。

 

値段がだいたい1500円くらいなので

これ試すため他に買おうと

してたもの諦めたという(・∇・)w

 

昨日久しぶりAvail行ったら…

 

 

これ可愛くて⭐

市松模様って元々好きですが

鬼滅の刃が流行ってからというもの

ちょいちょい見かけること

多くなった気するのですよね💧

気のせい?

 

ランニングしたりで靴下がほぼ

ボロボロ、ヨレヨレばっかなので

買えてよかったー(笑)

 

★*★*★*★スイーツとか

 

ジョブチューン(テレビ)で

この間、ローソンのスイーツを職人がジャッチするというのがあって観てまして!

 

私ほぼコンビニ寄らないんですが

(スイーツブログとか見させてもらって情報は得てるので知ってるものは多いんですけどw)

その日たまたま、珍しくパリムッシュという

シュークリーム買ってきてたんで

放送の数時間前に食べてたんですよ。

 

 

↑これ◝( •௰• )◜

 

 

食べかけですまぬw

中はプリンクリームがたっぷり☝️

上の生地が少しパリパリしてて

なかなか美味しかったんですけどね〜

 

でも、これ職人たちからは全員

不合格の札が出されてしまってました

(^ー^;) 

 

たまたまその日にこれ食べたんで

何か複雑な気分?w

 

ただ、私も食べた時 美味しいけど

皮はパリムッシュという割には

ちょっとパリパリ感少ないというか

パリパリ部分とそうでない部分が

疎らかなぁ…とは思ってたので

それなりに納得かもしれない(?笑)

 

こういうのは、あまり職人目線

気にしなければフツーに

美味しかったりもするんだけどね😅

結局個人の好みさ(◡ω◡)

 

バスチー、どらもっちなどのスイーツは

全員一致で合格出てましたけどね!

 

因みに最近食べたもの(^q^)

 

 

 

その名の通りもちは柔らかく

あんこと下のバニラアイスも良い塩梅で

私的には美味しかったですよ<( ̄︶ ̄)>♪

 

やはり夏はアイスとかゼリーとか

水羊羹とか美味しい(^q^)

 

 

 

このポテチ初めて食ったー

結構美味しい(╹∇╹)

 

ではっ!閲覧どうもでした〜

 

朝や昼はブログほぼ開かないのと

色々やってると時間ない時多いもので

落ち着いた深夜にコメントしたり

一気に記事読ませてもらい

いいね押したりとかしちゃうので

迷惑な方いましたらすみませんm(_ _)m