ちわっす!

 

この間、母が人形作ってきて

(特にハンドメイドとか興味ある人という訳じゃ無く近所の方に誘われ習いに行ってる)

なかなか可愛かったんです⊙⊙

 

何となく缶バッチにしたいー

(何故にかw)

なーんて思ってたんで

 

 

久々コピックで人形の

イラスト描きやしたφ(・ー・

 

そこまでは良いんだけど

缶バッチにするには

写真で撮った紙の白色ではムラあるので

デジタルで綺麗にする必要もあるし

 

今のスマホにスケッチ機能が無いので

(便利だったのになーorz)

前のスマホに移して、また移して…

など面倒でしたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

 

が、一応出来上がりじゃ!!

 

 

何か英語入れたかったけど

急に思い浮かばずーのLove(笑)

 

 

で、余った折り紙を消費したく

三角パック作り

 

 

母の腹に乗せて渡しときましたw

(違うテープにすればよかった)

 

手作りとか果たして

どのくらいぶりだ(ー∇ー;)

 

気に入ってくれた?らしく

次ご近所さんらと会う時に見せるとか…

 

や、やめてくれーー!(((@_@)))

 

そもそも自己満で作ったのを何となく

あげてみただけなんやけど(;^ω^)

 

・・・まぁ作った以上

使ってもらうのは嬉しいけど(笑)

 

★ーーーーーーー★

 

この間マンゴーを頂き

\(^^)/

 

 

スイーツとかでは食べるけど

そのままってのは多分1度も

なかったんですよね。

 

ありがたいべ(>ω<)

 

 

うん、カードとか刺せそうっすねw

 

冗談はさておき

ナニコレ(ŏ﹏ŏ)甘っ

そしてなんてやわらかな口溶け!!

 

なんだろ…スイーツも勿論

美味しいけど、これの場合

そのまま食べるのが1番なんじゃ?

ってくらい(๑´ڡ`๑)ジュルリ

 

流石高級品マンゴー★

 

 

最近黒ごまスイーツ?食べてないなーって

安売りだったんで購入!

プリンなかなか美味しかったな

(どうでもいいねw)

 

昨日は。。

マジで私が行く必要ないであろう行事に

参加してきました(ー∇ー||)

疲れましたデスorz

 

ただ、親に半分放置されている

子どもと遊んでいるのは…楽しい

(前も遊んだ)

 

というかな。。その子が

飲み終わったジュースのストローを

吸い続けて遊んでるだけで

「もーやめて」と母親が取り上げたり

 

制服の肩紐が落ちてるだけで

「しっかりして」的なこと言ってたり

他にもちょいちょい色々あるんだけど

正直ちょっと。。

 

厳しくね??

 

って思っちゃう。。

迷惑や悪いことをしてしつけるのは

良いと思うんですが(´・ω・`)

 

子どもってこういうところが

可愛いんじゃないのー?(○ー○;)

 

とか思っちゃう。。

まぁ、しっかりされてる方なので…

悪い方ではなさそうなんですけど

 

最近ってませてる子も多いけど

私は、今の子どもらしく可愛い

今のこの子が好きだから(ー∀ー||)

 

うーん

この子私にください

 

冗談です(笑)

じゃあこのへんで!

有難うございましたヽ(*゚ー゚*)ノ