ちわっす(・・)/

 

前から缶バッチ作りたいと思ってたんですが

百均(セリア)に良いものが!

 

缶バッチキットと必要な道具を購入し

作り方参考に作ってみた上差し

 

 

凄い◉‿◉ 有難い~

こんなの簡単に自作できるとはっ!

 

折角なら、まず自分で描いた絵の

オリジナルとか作ってみたくて

1つは過去投稿した私のイラストです。

(右下のカラフル女子)

何故かこの絵…(^ー^;)

 

あとはCDのジャケットとかですね~

(左の2つ)

和風なのも良いなーとkagrraの

ジャケットチョイスという(笑)

 

あ~やりだしたら無限に作ってみたい

デザインがあるな\(^o^)/

 

最初なのでこんなんですが

可愛い系やシンプル系など色々作りたい!

(そんな作ってどうするというの?笑)

 

でも相変わらずハンドメイド良いb

嫌なこと忘れ集中できるー

早くも缶バッチキット

また買いたいわ(´ω`;)笑

 

★ーーーーーーーー★

 

自分は普通のコピー用紙に印刷して

 

 

OPPテープ(透明度が高くて耐水性などに優れたテープ)を使うだけで、ほぼ売ってるのと変わらんくらいの

クオリティー(・∀・)

と今のとこ感じる(笑)

 

 

※OPPテープも百均に売ってます

 

これにノリを塗ったバッジに

貼り付けていく。

 

 

塗り塗り~ノリノリ~(ーoー)o■

あ、このスティックノリ良い香り~

 

 

あとはボンドなどで裏面をつけて

出来上がる(’-’)♪

 

 

よっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

あとはカバーを被せるだけね。

 

まぁカバーはつけなくてもいいかも…

ですが つけた方がいいか(?笑) 

 

実際は缶バッチほぼ使わないのに

何故か好きだしハマる(´ω`)

 

 

 

 

フラフラしたからといって

急に鉄分などを気にする私であった。

 

閲覧どうもでした(^o^ゞ