お疲れ様っす!

 

 

※タルトのつもり(笑)

 

疲れて何する気力も湧かなかったが

落書きぐらいはしたいレベルに

落ち着いてきました(ー∀ー;)

 

ランニングは意地でも続けてましたよ!(笑)

 

甘いものは至福のひと時でもあるが

その分運動もしなければ(ーᴗー;)و ̑̑

 

ところで

さっき副島淳(ハーフのタレント)さんの

父親探しのやつ観てたけど

凄かったなぁ。。

 

まさか自分が憧れていた

バスケプレイヤーの高橋マイケルさん

(私はスポーツに疎いのでよく知らないのだがorz)

が兄だったとはね~

 

まぁ副島さんは何となーくだけど

ひそかに応援してた人なんで(笑)

 

良かったね(・∀・)b

 

でもやはり父との思い出がないという

複雑なのが辛いだろうな。。

 

だけど笑顔で嬉しそうでしたな(^∀^)/

 

辛さの裏で頑張ってる人は

きっと大きなご褒美が待っている

 

…はずである!そう信じたい!!

まぁみんな辛い中頑張っとるかぁ…

 

(。-∀-)

 

 

★*★*★*★スウィーツ事情

 

 

Kiriのクリーミーチーズタルト

 

これ美味しかった(ーqー)

 

 

サックリしたタルト生地に

舌の上で溶けていくほど

なめらか~なクリームチーズ

(・∀・)v

 

しつこくなくすごいサッパリしてて

食べやすいし!!

 

それでは閲覧有難うございました★

 

※時間の都合上、一気に閲覧したり

いいねさせてもらったりもしますが

不快な方いたらすみません。