いらっしゃいませませ(˘人˘)

 

最近沈みぎみだった(^^;

けどランニングしてるから

「いつも元気だね~」と言われる。

キツいんですけどね(笑)

 

ちょっと真面目な話

色んな方のブログ訪問して

思うんですよね。

 

作品とかに限らず

好きで見て下さってる方に対して

心込めるというか、大切にするのは

表現者として大事な気がする。

 

例え

どんなに素敵な作品作られていて

称賛されていたとしても

行動に出たりしますよね。

 

すぐ愚痴しか吐かない方って

(しかも汚い言葉の羅列)

やはりずっと見てると不快にもなるなって。

 

勿論ご自分のブログだから

基本何書いても自由。

人に「こうしてくれよ」と言われる

筋合いもないでしょう。。

 

愚痴と言っても、誰でもあるような

ちょっとした怒りや不満吐き出す程度なら

全然 不快には思わないです。

(内容にもよるけど…)

 

ブログは思ったこと書けばいいし

見たくなければ見なければいい…

 

だけど、いつまでも自己中心的で

感謝すら知らない成長ない人って

成功には繋がらないんじゃないかな。

 

たまたまこのタイミングなので書きますが

手越さんなどの行動にも思う。

 

本人がどうしようと勝手だけども

みんなが好きで感謝してると思うなら

謝罪の1つでもあってよかったかと…

 

どちらにせよ、今までは

ジャニーズでいられたのだから

色んな経験もさせてもらえただろうし

人気も出ただろうけど。

 

でもそれは自分の力だけじゃないもの。

これから苦労するかもねぇ…

 

彼にも色々事情あるだろうから

何も知らない私が、批判だけしてる

つもりではないけどね;

 

えっと、話脱線してる?(^-^;笑

兎に角 手越さんどうのは置いといて

 

誰だってそう。

自分は気づかないところで

人は誰かに支えてもらって生きてるし。

 

1人で上手くいってきた訳じゃない。

 

やっぱり心のある人が好きだな

と思います。

 

このブログも 応援して頂いてる

方いるから続けられてます。ギリ(笑)

 

私はメッセージもらい

(私からはあまりコメしない癖に…)

この人は本当に

心あるんだろうなと思う人も

いたりして嬉しくなります。

 

有難う(˘ー˘)

 

えっと、何か語っちゃった(笑)

 

最近色々あって嘆息もらしたり

したけど…進まなくては!

 

さて、ルイボスティーもどきを

描いてみたφ(..)

 

 

アナログとデジタル混合(笑)

リラックスが必要だよね!

 

 

ルピシアのラビアンローズ。

かなり珍しく母が自分のご褒美にと

買ってたものを味見させてもらった(笑)

 

ルイボスはスッキリしてて良いな!

 

温かいのも良いですが

夏ですよ~アイスもウマイ(o´ω`o)

 

 

お菓子のココナッツサブレ

好きなんですけど 

それでアイスをサンド☝

滑らかなバニラアイスで美味しい!

ちょっと甘めですけどね~

 

メル友とブロ友

(と呼ばせて頂いていいのか?笑)

にオススメされてるアイスも食べたい…

 

 

※追記

すみません、誤解招いてるかもなので

念のためですが。。

私はただ日常にあるあるの普通の愚痴こぼすのを不快と思ってる訳ではありません。

あくまで、例えば

「このクソがっ!」「死ねこの野郎!」のような

そういった、人が見てて気持ちよく思わない愚痴ばかり重ねてるような…

それを毎日のよう聞かされると

不快なとこがあるな、と思ってるだけです。

 

ちょっと出かけるので

コメント返信は後でしますねm(__)m

 

長々とお読み下さり

有難うございます(^ー^)/