どもども

 

前も書いたんですが

机の脚が折れた事件;

 

一時的にガムテープでとめたが

いよいよダメになりまして(^∀^;)

今まで、その机と座椅子で姿勢悪く

絵描いたり、勉強したりしてたもんで…

 

模様替えの意味でも!と

家具見て回ってたんですよねー

 

 

家具屋って落ち着く~

(くつろぎすぎw)

でも脚が伸ばせるって最高やねb

 

で!安くてなかなか良い品に

巡り会えたので

購入しました(・∀・)b

 

 

というか、説明書の書き方もう少し

分かりやすくならんものか?

(・ω・`;)まぁこんなものか(笑)

 

とりあえず1日目の夜

出来上がったー٩(>∀<)۶

 

 

机部分だけ(笑)

もう1つは 疲れたし次の日ッ!!

 

 

引き出しもできた~☆

 

この3点を購入ですな!

(ー∇ー)なかなか良いキラキラ

狭い机に画材やPCギュウギュウに置いて

座椅子で頑張ってたけども

作業しやすい~!

 

何より部屋も広くなり

安いけど それなりに洒落てるし

椅子に座れるという、ただそれだけで

嬉しいものだ(˘ω˘)ウン

 

あとは床を傷つけぬよう

マットか何か買わなければ(・∀・)

 

~スイーツ事情~

 

ポンデリングの

クランチ&アーモンド

 

お久のミスド(σ・∀・)σ

ホントは抹茶とかにしたかったんですが

ちょっとお高めになるのでこれで!

(数十円をケチる我w)

 

でも美味しい(ーqー)

アーモンドのカリカリ感も良し!

 

TULLY'Sの珈琲とやらと一緒に

コーヒーo(´ω`*)oピンクドーナツ

 

 

わらび餅と白玉ぜんざい

 

 

下にはあんこが結構多めに!

クリームの甘さと

塩気あるあんこがいい塩梅かな♪

 

白玉も もちもちで

美味しゅうございました。

あと1個くらいほしかったけど(笑)

 

それでは 風呂に入る!!w

閲覧有難うございました(^∀^)/

 

※一気にいいね押すかもしれませんが

悪しからず_ _))ペコリン