どもっす!お疲れ様~

またお久だ…(。-∀-)

 

紫陽花が綺麗な季節★

梅雨入りしたものの割と晴れの日も

続いててランニングも出来ているb

 

しっかし季節のせいか怠さも酷く

ちょいちょい休みたくなるorz

 

 

あは!久々の落書きだφ(・∀・)

たまーには描かないとネ

コピックも大量に余ってて勿体ないしさ(^^;)

 

んー、イラスト

いざ描いてみたら描いてみたで

やはり楽しい! 

下手とか置いといて\(^o^)/w

 

★*★*★*★歯のこと

 

歯医者行ってからというもの

何かと口内に気をつけるようになった

 

 

歯も染みてたけど アセスとか

色々使ってたら 大丈夫になりましたー

 

とりあえず良かった良かった(v^-゜)♪

ってこれでいいのか?苦笑

 

★*★*★*★飲食

 

 

メロン味も好きだったけど

マンゴーも美味しいですねー

 

カルピスといったら

ウォーターより希釈用が好きかも?

暑いと飲み物めっちゃほしくなる…

 

 

 

 

 

最近食べてたのを

ここに置かせてくださいw

 

 

ではでは٩(^∀^)۶

閲覧有難うございました。

 

最近スマホがフリーズしすぎて

訪問にも支障ありすぎる(;´`)

近々 機種変する予定ですが…

 

時間ある時ゆっくり巡ります。

 

※また「いいね」など一気に

押してしまうかもしれませんが

悪しからず_ _))ペコリン

 

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ!