ちわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

幽霊部員あおいですおばけくんおばけくん

 

休みに病院行ったら

入口に2人のウイルスバスターが

立っておられた(゜-゜)(。_。)

 

「熱を測ります」と見たことない

体温計をおでこに近づけられ

「6℃ですね~(OK)」

 

早っ!!あれ…知らなかった…

こんな体温計もあるんやね?笑

(調べたら正確性は落ちるようだけど)

 

次に手に消毒液をかけられる。

バシャバシャo(^o^)o

 

そして受付へ行けるという。

うーむ 流石この時期。

 

それにしてもコロナ

日本は検査もしないし

移動は出来るし…(ーωー;)ヲイヲイ

ダメだこりゃ(笑)

 

 

★*★*★*★*★見つめあう

 

田んぼの方でジョギングしてたら

ここには珍しく白鷺を発見!

何故かすぐ横にカラスも2羽(笑)

 

近寄って写真撮ろうとしたら

何故かおじさんとジーッと

見つめあっててw

 

 

可愛いんだけど、目の前で見てると

何かオモロかった( ̄▽ ̄;)笑

 

おじさん、やっと離れてったんで

近寄って写真撮ろうとしたら

逃げられたー

(また出会ったけど

再び逃げられる(・ε・)ちぇ)

 

さて、春らしく花でも(笑)

 

 

チューリップ。

何となく見たかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了(笑)

天気は良いんだよなぁ・・・

 

 

はい次!おやつ(・ㅂ・)و✧

 

 

あんドーナツって結構

好きなんですよね~

しっかし、運動して食べるって

( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ 

 

★*★*★*★*★ご縁を下さい

 

前もピカピカの5円玉を手に入れた

というガソリンスタンドで

何故かまた出てきた!ぴかぴか。

ついでに10円(σ゜∀゜)σ

 

 

コレクションに加えようw

 

そして例のムーンを。。

 

 

とりあえず月に向かい

財布を振っといたw

 

という日常を

適当にまとめたところで

 

閲覧有難うございました(°∀°)

 

また時間ある時

ちょこちょこと訪問しますm(__)m