ども!お疲れ様デス。

 

 

夏夏夏夏ココナッ~ツ♪

 

ココナッツミルクを

グビグビ飲んでみたい(笑)

 

ところで生のココナッツって

どんな味だったのだろ(?_?)

 

小さい頃、1度どっかで飲んだことあるんですけど味よく覚えてないんですよね~

 

調べると、生ココナッツは全然甘くない!とか青臭さあるとか、人によっては一口でギブとか、色々書かれてあったんだけども

 

そんなことなかった気が…( -_・)?

う~む、分からんw

 

そんなこんなで

また飲んでみたいココナッツ(・∇・)o●

 

私が今たまーに飲みたくなるのなんて

 

 

こういうのだからね(笑)

だが好き(^q^)

 

★*★*★*★*★スウィーツ事情

 

 

この前のクオカードで買った

ファミマの

 

★旨み抹茶の白玉ぜんざい

★ルビーチョコミント

 

中はこんな感じ~♪

 

 

表面はツルツル、中モッチリの

白玉団子が2つ

クリームやら、抹茶ムースなどが入ってる♪

 

いやぁー、抹茶 好きやけん

美味シーサー!!

 

ブロガーさんが紹介されてて

たまたま見つけたし

食べてみたかったのだー♪

 

ルビーチョコミントは

を?(・∀・)

何か今までのチョコミントドリンクとは

少し違うな。

 

確かにチョコミントだけど

いちごミルクに近い味っすね

(σ゜∀゜)σ

 

色もピンク

 

甘さの後にミントのスッキリ感あるんで

後味も結構さっぱりしてる(˘ω˘)フム

 

何かマシな食レポしてたw

 

 

あーー!もう夕方 orz

昨日ランニングサボったし

今日は行かなくてはー

 

では、読んでくださった方

有難うございました★