こにゃにゃちはー(ひっそり)

 

 

今回ちょっとは丁寧に描きました(笑)

うん 色々と私っぽい絵(^^;

ピンクの服を着させるつもりが

赤になっちゃったw

ま、いーや。

 

金木犀です。

 

 

流石、三大香木!

凄く良い香りが漂います(・∇・)b

 

あ、ちなみに良い香りのする

三大香木と言われるものは…

 

★金木犀(キンモクセイ)

★沈丁花(ジンチョウゲ)

★梔子(クチナシ)

 

ですね!

金木犀の香りはリラックス効果もあり

ストレス抑えたり、不眠に効いたり

ダイエット効果もあるとか。

 

ぬ(ФωФ)!

これは嗅げるだけ嗅ぎたいものだ。

 

今が時期なので、見かけたら

皆さんもこの甘い香りを存分に

お楽しみ下さいませ~

 

リラックス、リラックス~★

 

★*★*★*★おやつと紅茶

 

 

まるごとバナナのチョコ味

初めて食べたー。

普通のも好きだけど 

これも思ったより甘くないチョコ味で

(ややビター?)美味しかったなぁ。

 

 

それから!

クラフトボスミルクティー

あまり期待はしてなかったけどね…(笑)

美味しいじゃん!

え、なんだろ うん、美味しい…

不思議な美味しさ(^q^)笑

 

書いてないから

分からないんだけども…

アールグレイ系の茶葉?(っぽい気が)

飲んだ感じはそれがパァーっと

口に広がるんだけど

甘さは控えめで何より

スッキリしてる!

 

午後ティーや紅茶花伝なども

好きなんだけど

ちょっぴり大人なミルクティー

という感じなのかもです。

(あ、あくまで私の感想ねw)

 

★*★*★*★*★どうでもいい話

 

pokekara やっと

点数上がってきた(´ー`;)

 

 

あ、ちなみに手嶌葵の「明日への手紙」

を歌ってみた結果ですw

(また「あおい」繋がり…笑)

ドラマを観てましたのでね♪

 

では(^∀^)/

 

 

何故にかモノクロで遊んでみる。