おはこんにちばんは。

 

 

昨日のオセロネタより(笑)

 

 

 

ちなみに黒背景(・・)ノぺたり

(背景のみデジタル)

 

さてー

白黒ハッキリしてほしい性格かどうか?

と問われると、自分はケースバイケース

というか、時と場合によりますかね~

 

他人まで巻き込む時や、どうしても

決断急がなくてはならない状況で

(または急いでほしいとか)

いつまでも曖昧にされていたり

後回しにされたりするのは流石に

ハッキリしてほしいって

思うこともありますからね。

 

ただ、他でいうと

人には人のペース、じっくり考えたい

タイプというのもあるので

(私もどちらかといえばそのタイプ?w)

そこは特に早くハッキリして!

とも思わなかったりですし。。

むしろゆっくり考え、ちゃんと納得してから

決断してほしいっていう

場合もありますからね(・-・)

 

「優柔不断」って悪いイメージある言葉だったりするけど、自分にとって大事な決断だったり、どちらにせよ、人生選択の連続で良くも悪くもなるので、後で後悔するなら、悩むことや慎重になることも時には必要と思うんですよね。

 

まぁあくまで時と場合ね!

 

*★*★*★*★*★*★*★*

 

 

昨日オハヨー乳業のおいしい杏仁豆腐

とやらを食いました!

 

 

これも白と黒だわ(笑)

美味しかったよ(´∀`)oプリン

 

 

では閲覧有難うございました★