寒い日のお散歩の楽しみは、、、(^-^)/ | 飼い主さんとペットの心のブロック解除でワンダフルライフを!! KYOKO 【横浜】

飼い主さんとペットの心のブロック解除でワンダフルライフを!! KYOKO 【横浜】

セラピスト、手芸作家、愛玩動物飼養管理士、潜在意識の通訳のkyokoです!スピリットアニマル鑑定付きパワーストーンブレスレットを販売。
趣味は神社仏閣巡り♫
元保護犬バズ君との暮らしの中での気づきやシェアしたい事をお届けしています。


💖ご訪問ありがとうございます💖

片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除する潜在意識の通訳♡
マインドブロックバスター、パイレーツ☆KYOKOです!



まだ寒い日が続いていますが、寒くてもお散歩の楽しみは、四季折々の花を発見することです(^-^)/


バズ君とのお散歩コースは、日によって原っぱに行ったり、川沿いに行ったり氏神様に参拝したりと毎回変えています。


お散歩コースを変えることで、ワンコにとっても違う道すがらの匂いチェックが良い刺激になりますよ(^_^)v




{74306F6B-DE93-4A7F-B85C-51D8712DD378}
氏神様にて。



{4828C78F-DB87-46BF-BB8C-5C554FFD6331}
枝垂れ梅が綺麗〜♡



{5969C4D9-3EB0-4E9D-8E93-5CF7E66297C1}
水仙のやさしい香りも〜♡




{640ADCDB-9742-4733-A396-33F5F11BC890}
富士山の夕焼け〜♡





飼い主さんが落ち込んでいたり、不安な気持ちをペットちゃんは感じ取ります。
飼い主さんがご機嫌でいるのが、ペットちゃんの願い!


毎週金曜日は、横浜駅近くのカフェにて、「お仕事帰りにサクッとブロック解除体験会」をしています。


気分がモヤモヤしてしまう時はブロック解除で穏やかな気持ちを取り戻してみませんか?


潜在意識はナビゲーター。マインドブロックバスターは、潜在意識の通訳で、心のブロックの解除人。

答えは自分の中にある!!

固定観念や思いグセは、プラスのイメージに入れ替えて、新しい扉を開けてみませんか?