💖ご訪問ありがとうございます💖
片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除する潜在意識の通訳♡
マインドブロックバスター、パイレーツ☆KYOKOです!
子供の頃、アニメの魔女に憧れていたり、魔法が使えたら楽しそう!魔法でいたずらしてみたい! なんて思ったことはないですか?
先日茅ヶ崎にて、英国の魔女の称号を持つミセス カーシャ先生のお話会に行ってきました〜(^_^)v
ミセスカーシャ先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/alckantei
魔女というと、ちと怖いイメージがありましたが、ミセス カーシャ先生はとっても気さくな魔女さん♡
魔女のお仕事ってどんなことをするのか興味津々で、たくさんの質問に笑顔でわかりやすく説明して頂きました。
とくに印象的だったのが、
どれだけ自分を楽しめるか?自分は自分でOKと自分軸のブレないこと。
質問コーナーの後は、満月や新月のワークの方法や、おまじないの方法。
そして、個人のオーラの色やチャクラの状態を観て頂き、ケア方法もアドバイス頂きました♡ラッキー(^-^)
ちなみに私のオーラは、緑とオレンジの東海道線カラーでした〜♫
ふと、私も魔女になろうかな、なんて思った楽しい魔女のお話会でした♡
ミセスカーシャ先生ありがとうございました〜♪( ´▽`)

