💖ご訪問ありがとうございます💖
片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除する潜在意識の通訳♡
マインドブロックバスター、パイレーツ☆KYOKOです!
犬派か?猫派か?なんて話で盛り上がる時がありますが、皆さんはどちらでしょうか?
私は猛禽類や爬虫類を含めて動物全般が好きですが、どちらかと言うと犬派です(^ ^)
先日、NHKの番組の「サイエンスZERO」にて、
「ネコとヒトとの優しい関係」
という特集が放送されていました。
ワンコとニャンコに触れた時のヒトの脳波を実験したら、
ワンコの場合は、アイコンタクトがとれた時や言うことを聞いてもらえた時に脳が活性化するのに対して、
ニャンコの場合は、呼んでも反応がなかったり言うことを聞いてもらえない時に脳が活性化するという真逆の実験結果でした(^ー^)ノ
同じ癒しの効果でも、ワンコとニャンコでは違いがあるのに驚きの発見でした~!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
飼い主さんがハッピーでいるのが、
ペットちゃんの願い。
ペットちゃんのお悩みや心配事は、1人で悩まないでご相談下さいね。
マインドブロックバスターは、飼い主さんへの代理テストで、ペットちゃんの潜在意識のブロックのイメージを読みとります。
同時に、飼い主さんも関連するブロックを見て解除していきます(^ ^)
プラスのイメージに入れ替えると、ふいにペットちゃんからのメッセージを受け取る事があります♡
ブロック解除後に、ペットちゃんからのメッセージ、受け取ってみませんか?
横浜駅付近のカフェか藤沢のワンコOKの隠れ家風なカフェでのセッションの予約受付中です☆
kyoko12rusty☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)💖アメブロでのメッセージも受け付けています
お気軽にお問合せ下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
答えは自分の中にある!!
固定観念や思いグセは、プラスのイメージに入れ替えて、新しい扉を開けてみませんか?
