💖ご訪問ありがとうございます💖
片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除する潜在意識の通訳♡
マインドブロックバスター、パイレーツ☆KYOKOです!
笑うことが免疫力アップにつながるといわれますが、好きなお笑い番組はありますか?
私はNHKで放送されているウッチャンの番組の、
「LIFE!~人生に捧げるコント~」がお気に入り(^ ^)
俳優の星野源さんや、ムロツヨシさんも出演しています♡
番組内のコントのひとつに、
「後回しの妖精」というネタがあります。
☆電球の交換を後回しにすると出てくる妖精
☆カーテンの洗濯を後回しにすると出てくる妖精
☆歯医者の予約を後回しにすると出てくる妖精
☆プロポーズを後回しにすると出てくる妖精
☆ダイエットを後回しにすると出てくる妖精
といった具合に、後回しにすると妖精さんが棲みつき、後回しにしていた事を済ますと妖精さんはいなくなるというコント。
マインドブロックバスターのセッションでも、「後回しにしてしまう」という事をブロック解除したい!と興味持たれる方が多いです(^ ^)
後回しにしてしまう癖を解除していくと、物事がスムーズに動きだし余裕ができます!
あなたの家にも「後回しにする妖精」がすんでいませんか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除できるマインドブロックバスターは、不思議!シンプル!面白い!
★ペットちゃんについてのお悩み
★ペットロスについて
★いつも繰り返してしまうパターン
★対人関係のブロック
★お金に関するブロック
★人と比較してしまう
などの、お悩みや心配事は1人で抱え込まないでご相談くださいね(^ ^)
横浜駅付近のカフェか藤沢のワンコOKの隠れ家風なカフェでのセッションの予約受付中です☆
kyoko12rusty☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)💖アメブロでのメッセージも受け付けています
お気軽にお問合せ下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
潜在意識はナビゲーター。マインドブロックバスターは、潜在意識の通訳で、心のブロックの解除人。
答えは自分の中にある!!
固定観念や思いグセは、プラスのイメージに入れ替えて、新しい扉を開けてみませんか?
