💖ご訪問ありがとうございます💖
片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除する潜在意識の通訳♡
マインドブロックバスター、パイレーツ☆KYOKOです!
「今年こそ◯◯を継続するぞ!」
と、思ってみたものの、
いつも三日坊主になる、、
継続できない、、
先延ばしにしてしまう、、
などの行動を制限している思い込みはないですか?
マインドブロックバスターで思い込みの元となるブロックのイメージを、プラスのイメージに入れ替えると、
「続けなくては」というプレッシャーや義務感から解放されて、楽しく続けられるスイッチがオンになります(^ー^)ノ
私の今年の目標は、バズ君の歯磨きを毎日すること!
毎晩、寝る前に歌を歌いながら指に巻く歯磨きシートで楽しく歯磨きを続けています(^ ^)
自分に制限をかけている思い込みを、ブロック解除で手放して、楽しみながらやりたいことを継続しませんか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除できるマインドブロックバスターは、不思議!シンプル!面白い!
お悩みや心配事は1人で抱え込まないでご相談くださいね(^ ^)
横浜駅付近のカフェか藤沢のワンコOKの隠れ家風なカフェでのセッションの予約受付中です☆
kyoko12rusty☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)💖アメブロでのメッセージも受け付けています
お気軽にお問合せ下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
答えは自分の中にある!!
固定観念や思いグセは、プラスのイメージに入れ替えて、新しい扉を開けてみませんか?
