💖ご訪問ありがとうございます💖
片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除する、マインドブロックバスター、パイレーツ☆KYOKOです!
昔、むち打ち症になりお世話になっていた鍼灸治療院の診察カードに、
「元気になったら何をしたいですか?」
という一文がありました。
怪我や病気になった時は、
『痛みがなくなったら何がしたいのか』
に意識を向けるようにすると、自己治癒力もアップしますよ(^_^)v
心のキズやトラウマは、お悩みの掘り出しはせずにマインドブロックバスターで片手に触れるだけで3分で1個ブロック解除できます♡
まだマインドブロックバスターを体験された事のない方は、是非お試しくださいね(^ ^)
5月の茅ヶ崎でのマインドブロックバスターインストラクターともっち先生との合同体験お茶会の参加募集中です!
ピンときた方は、まずは体験してみてくださいね、お見逃しなく(^ ^)
【日時】
【場所】
茅ヶ崎駅南口・徒歩3分
ちがさき整体クリィニク
HPはこちら⬇︎
【参加費】
2000円 (当日お支払いください)
💖ともっち先生のブログはこちら⬇︎
お気軽にお問合せ下さいませ。
ご予約お待ちしています♫
潜在意識はナビゲーター。
マインドブロックバスターは、
潜在意識の通訳で、
心のブロックの解除人。
答えは自分の中にある!!
固定観念や思いグセは、プラスのイメージに入れ替えて、新しい扉を開けてみませんか?
