浄化の雨上がり、不思議な形の雲が綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ
先日のブロック解除の内容は、
イライラしたり、不安から心配しすぎてしまうというご相談でした。
ブロックのイメージは、足元にたくさん転がっている石を、片っ端から拾って投げまくっている様子。
そのブロックを解除するイメージは、足元の石はなくなり、大きな樹になっているキラキラしたリンゴをうっとり眺めているイメージでした。

過去生にも興味津々で、心の置き忘れのイメージなど何個かのブロックを解除☆彡
ブロック解除の後に、
守護天使さんを見せてもらいました☆彡
守護天使さんの名前、印象、役割、メッセージをお伝えして、困った時や、嬉しいことがあった時に、その守護天使さんに話しかけてねとSさんにお伝えしました。
あなたをサポートしてくれる守護天使さんを、マインドブロックバスターで見てみませんか♡