FCI中国インター | 甘えん坊将軍らっくん&暴れん坊将軍パルフェ

甘えん坊将軍らっくん&暴れん坊将軍パルフェ

ブルドックのラスティ(らっくん)甘えん坊将軍。

パルフェ暴れん坊将軍。

かなりご無沙汰してますてへぺろ

日曜日にひさびさにドッグショーに行ってきましたよ口笛


9ヶ月ぶりだったけどまぁまぁ上手くいきましたが結果は定位置のチーンウインク



パルも嫌々ながらも頑張ってくれました酔っ払い







チャンピオンもインターだから8頭出てましたよ

次の日が誕生日だったのでサプライズでお祝いしていただいて嬉しかったっすデレデレ


らっくんも12月で9才になりますが白い毛は増えてきたけど元気で過ごしてますよラブ



急に涼しくなったんで体調崩しそうですがブルシーズン到来ですので遊びまくるぞ〰

今週末は生憎の天気みたいだけど伊豆に旅行に行きまーす真顔

あまりオフ会とかに顔を出さないレアキャラですが、どこかで会ったときは宜しくねーニヒヒ

もう少ししたら、東海BULL FESの日程も発表しますからねー音譜音譜音譜

ステッカーもフラッグも新調しておりますおねがい

お楽しみに〰ニヤリ