東海ブルFES2017だがや無事に終了 | 甘えん坊将軍らっくん&暴れん坊将軍パルフェ

甘えん坊将軍らっくん&暴れん坊将軍パルフェ

ブルドックのラスティ(らっくん)甘えん坊将軍。

パルフェ暴れん坊将軍。





今年も沢山の方に来て頂いてありがとうございましたちゅー

ブリーダーさん、ショップさん、オフ会主催さんに協賛頂いて盛大に開催することが出来ましたキラキラ

募金も97382円も集まりました笑い泣きご協力ありがとうございましたカナヘイきらきら

事故もトラブルもなく終われた事、ゴミも捨ててなくてブル飼いはマナー最高ですラブ






写真はまだパクりきれてないので(爆)集まり次第アップしますニヤニヤ

参加者285名、ブルドッグ132頭、ワンコ総数173頭も大盛況グラサン



幸せの黄色いブルドッグ見参ちゅー

皆さん楽しい一日になりましたか?ウインク

ゆっくり休んで来年また祭りやるぞー!!

来月は、関東で どっぷりオフ会
4月は関西でぶるずの祭典が行われますよカナヘイハート

ぶるずの活動期ですよー行けるかたはレッツラゴーグラサン

らっぱる家も参戦予定ですカナヘイきらきら

最後に今年も皆さんありがとうございましたてへぺろうさぎ

だがや最高だがやーグラサン