FCI中部インターナショナルドッグショー | 甘えん坊将軍らっくん&暴れん坊将軍パルフェ

甘えん坊将軍らっくん&暴れん坊将軍パルフェ

ブルドックのラスティ(らっくん)甘えん坊将軍。

パルフェ暴れん坊将軍。

昨日は地元名古屋でドッグショーでしたウインク

近いと楽チンですなてへぺろ











結果はピックアップの四頭には入りましたがチーン笑い泣き










お里のブルも引かせて頂いていい経験させて頂きましたカナヘイきらきら全くダメダメなハンドリングでしたが笑い泣き











パルの隣は琥珀君ラブお帰り~ラブ
琥珀君、段ちゃん、パルでよく並んでたんですニヤニヤ
空君もチャンピオン完成したので、いつか四頭で並んでみたいですねカナヘイきらきら

出番はチーンですぐ終わりましたが、ひさびさのドッグショーでハーベストファミリーと色んな物食べたり、話したり楽しい1日でしたデレデレ

応援に来てくれた皆さんありがとうございました🎵バタバタしてて、ゆっくり話せなくてすいません滝汗