わたしのマストアイテム[PAGEMのスケジュール帳]

来年の出てたから買ってきた\(^o^)/
しかもラス1のピンク!
ピンクなんてわたしのがらではないのは重々承知しています。

老け顔だけどさ、可愛いの持ってたって罰は当たらないと思うんだ…うん…


中学の時から色んなスケジュール帳を使ってきて、特に働きだしてからは、デザイン重視!
求めるものは、軽くて、使い勝手が良くて、月毎のページが楽に引けて、1日のスケジュール欄は2×2㎝以上で、パッと見て分かりやすいページで、カバーはシンプルで且つチープな感じがしない…

と、まぁざっくりだけどこんな要求を満たしてくれるスケジュール帳を探していたのです。

以上の条件に合う物をやっと見付けたのが、このPAGEM





中身は見せられないよ\(^p^)/ www



自分にとってはもの凄く書きやすいです。
場所も取らないし、スケジュール管理しやすいし、ものぐさなわたしは月毎のページ後ろの1日1日のスケジュールまで書かないので、軽い=肩が凝らないw


一番好きなスケジュール帳です。

次に大好きなスケジュール帳はALGONQUINSの手帳!
見た目も去ることながら、中身が素晴らしく書きやすい!こんな実用性の高いノベルティ見たことない!
書きやすくて、かっこよくて言うことなし…!

ただ、公の場で出すのはやっぱり憚られますね(^^;
何せあのデザインだから、わたしはバンギャ用のスケジュール帳にして、会社用とは別けて2冊持ってました。

結局2冊は続かず…


今は1冊1択です。


好きなアイテム1つで、日常が潤います。
ストレスフリーに書けるのは凄く大事だと思いました。
マーカーペンを使っても、殆ど裏に滲まないのもいい所です。

あとはPAGEMと同い年なのも好きな所かもw


わたしはPAGEMの回し者じゃないよ、と言った所でさようなら~。

好きな物をたまに紹介したくなるだけなんだ。気紛れなんだ。

水彩の花柄のカバーとかありきたりだけど、あったらいいな。




書き込むの楽しみだなぁ(*´ω`*)

来年も宜しくPAGEM!